宮里藍ちゃん着用サングラス!!

Posted 2017年7月26日 by メガネのジンノ

私がゴルフを始めたのは今から約5年前。














それまでゴルフに1㎜も興味なかったのに、ひょんな事がきっかけで始めてみると、あれよあれよとその魅力にハマってしまい、今では実力の伴わない自称ゴルフバカへと成長致しまいた!笑














それこそ今はゴルフ中継なんかもちょくちょく見てるんですが、ゴルフを始める前はもちろん中継なんて見るはずもなく、プロゴルァーの名前だってタイガーウッズなどの本当に有名な数人しか知りませんでした。

















その本当に有名な人たちの中に入っていたのが『宮里藍ちゃん』

















そんな彼女も現役引退を発表し、先月のサントリーレディースが引退試合となってしまいました。。。














またトーナメントからスター選手が1人減ってしまうのは悲しい事ですが、私は悲しんでなんか居られないのです。。











なぜならメガネ屋としてやるべき使命があるから!!

















それは、宮里藍ちゃんと共に引退試合を戦い抜いた「サングラス」を皆さまにご紹介する事!!!










セレモニーの様子でしょうか?





この時は頭の上に乗っけていますが、試合中は普通に掛けてましたよ♫











皆様が思い浮かべる一般的なゴルフ用サングラスのイメージとはちょいと違うデザインだろうと思いますが、実はコレも本格的なゴルフ仕様になっているのです!













以前にもブログにてご紹介しておりましたオークリーのNewモデル「CROSSRANGE」詳細はコチラ☆










その中でも宮里藍ちゃんが着用していたのがこの「PRIZM GOLF」搭載のモデル!!








私もゴルフの時はこのレンズを使ってますが、ボールが物凄いよく見えるし、芝目も分かりやすいのでかなり重宝しております!!













ゴルフ用らしく、ワンポイントのグリーンが魅力的です♫













もちろんこのモデルの特長でもあるテンプルの交換も可能です!!













ゴルフダイジェストより。





今後は男子だけでなく女子ゴルファーもこんな感じのデカめサングラスでプレーする姿が多く見られそうな予感♫














オークリー


CROSSRANGE


ポリッシュブラック/PRIZMGOLF


¥27000(税込)














































記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG