動画投稿初挑戦!!  調光レンズの実態!

Posted 2018年7月23日 by メガネのジンノ


 


 


 


 


 














初の動画投稿!!



















800回以上ブログ書いておきながら初めて動画載せれるって気づきました。笑









投稿したは良いけど見えてますかーーー???









様々な端末でもちゃんと見える様なら今後も動画撮ろうと思いますので、皆さま見えたか見えなかったかお聞かせください。。。





ご協力お願いします。























初の動画は調光レンズの着色の様子を撮ってみました!!











外に出ると15秒程でしっかり着色されます!!











奥は   999.9   NP-601エクストラアクティブ調光ブラウンを入れてます!













手前は   TAYLOR WITH RESPECT      plural調光ブルーを入れてます!











どちらも新製品です!!!



















まだ動画がちゃんとアップ出来ているのか不安なので今日は実験も兼ねて簡単ですがこれで終わりにします。。











頼む!!ちゃんと動画見えてくれ!!!!!!!!



















 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG