スタルク 希少な大きいサイズ!

Posted 2020年4月27日 by メガネのジンノ





現在、短縮営業を実施しております。





期間:4月11日から当面の間



11:00~18:00



ご不便おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。





メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。





☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置




























気分転換にを見に行きました。















ただ、不要不急の外出はダメだし外出するなら三密は避けなければなりません。



そう思うと、新舞子とか内海は人が多そうなのでマイナーな大野海岸に行きました。笑





案の定、誰も居ませんでしたww







途中でコンビニとかに立ち寄るのも良くないので真っすぐ行って真っすぐ帰ってきました。。













ボーっと海を眺めてると一瞬だけ現実から解き放たれて穏やかな気持になりました。











皆さんもステイホームを続けているとストレスも溜まると思います。。

そんな時には感染リスクを最小限に抑えたリフレッシュ方法を模索するのもいいんではないでしょうか。







































さて、メガネでは珍しいサイズ感のアイテムが再入荷して来ました!

















人気の丸メガネでは45~50くらいのサイズが多い中、今回届いたのは60サイズ!!





ご存知ない方もいらっしゃるかもしれないので補足すると、この数字はレンズの横幅を㎜で示したモノで、60なら片方のレンズ横幅が60㎜ですよって意味です!









60サイズと言うと、メガネの中では結構な大きいサイズなので、大き目なモノをお探しの方には吉報かと!!







服で言うと3Lぐらいのイメージかなー









肝心のデザインは、スタルク史上最も売れた伝説のモデルPL0001の雰囲気を持たせたシャープな鉄板シルエット!!!















ただでさえゆったり目のサイズ感な上に、ご覧の様な驚異の可動域を持っておりますので、コレで小さ過ぎて掛けれないって事はまず無いかと!!



















また、スタルクのヒンジは横方向だけでなく、縦方向にも可動域を持たせているので、掛け心地の良さに加えて、多方向からの衝撃を吸収できるため型崩れのリスクも最小限に抑えられます!!





ここまでの可動域を持つメガネはかなーーり珍しいですよ!!

















カラーリングは、正面はブラックで上面がシルバーのバイカラーになっていて洒落っ気も抜群!!







なんだかんだで入荷してもいつの間にか完売するこのモデルは、それだけ大き目サイズに需要がある証拠なんですね!!







ましてや最初にも書きましたが、最近は丸メガネなど横幅狭めのモノが多いので探している方も結構苦労してると思います。。。







大き目お探しの方是非チェックしてください!

















STARCK

SH0801D

60□18

¥57200(税込)








記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG