気になるカラー見ーつけた♪

Posted 2020年7月28日 by メガネのジンノ



















ゴルフ熱が高まり過ぎて気が狂いそう。笑











新しいドライバーを買った事を皮切りに、ゴルフ物欲が湧きたい放題www













と言う訳で、またNEWアイテムを買っちゃいましたw















この写真の中のあるアイテムを買った訳ですが、どれでしょうか♪

















正解は、、、、、、


































シューズ!!!







今までは、オーソドックスなスパイクタイプを履いてましたが、スパイクレスの方が楽だよって聞いたので速攻探してその日のうちに買いました。笑









ちょうど普通のスニーカーっぽいデザインに変えたいなーと思っていたので一石二鳥♪













これなら最悪、仕事中に履いてても良いんじゃないの?笑







と思う程ゴルフシューズ感が無いし、値段も手ごろで気に入りました!!!











あとは、スコアがよくなれば文句ないなー!







目指せ70台♪



(まだ80台出すのがやっとだけどねw)























さてさて、店内を見渡していたら気になるカラーのメガネを見つけましたよ!!















最近、大量に仕入れたばかりのBJ CLASSIC



その中でも抜群の人気を誇るモデル「COM-510」





COM-510と言えば、大小選べるサイズ設定と、10を超えるカラバリが魅力なモデルで、過去には男性だと星野源さん、女性だと新垣結衣さんが着用した事なんかでも話題になりましたね!































そんなメガヒットモデルCOM-510の中で私が気になったのがこの色!!














めっちゃ綺麗じゃないですか!!??





上半分はダークトーンのべっ甲柄で、下半分に抹茶を彷彿させるような深みのあるグリーンを配したこのカラー!!







って感じがイイ!!!









全体的にダークトーンなので上品であり、オシャレ感も強い魅力的なカラーです!!









テンプルは黒に近いレッドブラウンが用いられていますが、コレがまたイイ!!!



360°どこから見ても隙無しといったこだわりを感じさせてくれます!!













定番の形だからこそ、カラーでちょっとした遊びを♪











是非チェックしてください!

















それでは今日はこの辺で。





ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG