透っけ透けメガネ!   ムフフフw

Posted 2019年1月28日 by メガネのジンノ







「大坂なおみの優勝」





「嵐の活動休止」











どちらのビッグニュースにも触れず、今日のテーマは



























透け透け。。。。笑















男なら誰しも透け透け好きでしょ?www













色んな意味でww

















もちろん紳士さが売り(笑)のメガネのジンノブログで書ける内容の透け透けを紹介していきますので、あらぬことを期待している方はゴメンナサイwww















男が好きな透け透けの代表はやはりコレ!

(本当の代表は別のサイトで勝手に見てください。笑)























高級時計!!









買える、買えないは別として、見ているだけでソワソワしちゃいますよね!!!



これ見ながらご飯3杯食えるな。。笑



















せっかくだからウブロもロジェも載せておこうww





見てソワソワしてください。笑







書いてる私が1番ソワソワですけどねww

















中の機械が透けて見えてるだけで男心のくすぐられ具合って全然違いますよね!!









しかし、透け透けの時計ってそれはそれは高価。。。。

























それなのに、透け透けメガネは通常のメガネと同じ価格!!!!







と聞いたら興味湧きますよね???



















ドン!!!!











ドドーン!!









透っけ透けーーーーーー!!!!!















杉本 圭





新作    KS-113

       55□18











デザインは比較的オーソドックスなスクエアスタイル♪













しかし、多面的なカッティング、肉厚な生地感などブランドの持ち味を惜しみなく発揮しているので、存在感と高級感、オリジナリティーは十分に感じられる逸品!!!















何と言っても注目はギミック透け透けなテンプル!!!





付け根にねじ留めで配置されたこの機構、正体は、、、、





















スプリングヒンジ!!!



その名を「Hidden Hinge」と言います♪







この「Hidden Hinge」は、過去にラグジュアリーコレクションのウッドモデルで使用されていたモノで、大変素晴らしい掛け心地を生み出すと同時にデザインを一切崩すことなく埋め込めることから、今回通常のラインナップで初登場!!!















普通ならヒンジと中芯は繋がっていますが、この機構ではその両者の間に隙間があります!!





この隙間が明らかに他と違うので目線は総取り!!!











カラバリは3色!





全色透けてます!!












color.2 クリアグレー













color.3 クリアブラウン











color.1 クリアブラック



コレは透けてないやろ!!!!







って言われそうですけど、透けてます!!!!!













テンプルエンドはがっつり透けてますが、それ以外も薄っすら透けてます!!!







画像では限界なので是非実物でご確認ください!





































気になるお値段は、、、、











¥45360(税込)













こんなに透け透けで高級感満載なのに言った通り、普通のメガネと同じ価格!!!









コスパ高いと思いませんか????







私は思いますw

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG