昨日の話に続きがありましたとさ♪

Posted 2018年4月3日 by メガネのジンノ



先日、ゴルフに向かう途中に撮った美しい風景から今日のブログをスタートさせましょう♪









こんな素敵な桜並木を抜けて気分よくスタートしたラウンド。。







1打目から森の中にボールを奉納し、一気にテンションは地に落ちた。笑











終わってみれば自分でも驚くほどに悪いスコア。。











散る桜と共に私のゴルフ人生も散らそうか??







と思ってしまった春の日の話。。。。。











しかし、ここで負けられねー!!!









やれば出来るんだ!!!







練習の鬼と化すんだ!!!!!!











と意気込んでから一回も練習してないことはここだけの話です。。。。笑













だって花粉が。。。。。。。















とかなんとか言っておりますが、ここからはメガネですww











昨日のブログ読んで頂けましたでしょうか??





ic!berlinの新時代をお見せした訳ですが、実はあれだけじゃなかったのです!!







まだ見ていない方はコチラ☆からご確認ください☆













昨日ご紹介したスクエア型だけでなく、トレンド感満載のボストン型もあるんです!!!





しかも、ホットな桜色まで従えていますよ!!











いつ見ても、ラバーの質感GOODです☆















ic!berlin

model:vincent b.

46□22

dusty pink/chrome

¥57240(税込)













ic!berlin

model:vincent b.

46□22

taupe/black

¥57240(税込)





taupe(トープ)はモグラを表すラテン語moleからきているらしいです♪



ブラウンと言うべきか、グレーと言うべきか難しい色ですが、肌馴染みの良さは抜群にイイ!!






記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG