作成例 ジョニーデップ仕様☆

Posted 2016年4月30日 by メガネのジンノ

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??






我々はいつも通りせっせと働いております!





メガネのジンノはゴールデンウィークも通常通り営業です!!

5月5日は木曜なのでこれまた通常通り定休日ですからお休みです。



すなわち私のゴールデンウィークは1連休です。笑





しかしゴールデンウィークはどこに行っても混むので大人しくしています。。




普段から平日休みで、どこ行っても空いてるのに慣れるとどうも人混みが苦手になっちゃうものでして。。



これは平日休みの人あるあるなんじゃないでしょうか♫





さてさて、今日は作成例をご紹介します!!



まずはお選び頂いたフレームがコチラ!

絶大な人気を誇るBJ CLASSICのボストンコンビモデル『COM-510NNT』


まだまだ人気が衰える気がしない安定感抜群のモデルです!!




このモデルにレンズを入れる訳なのですが、ココがポイント!



無色ではなく、ちょいと色を入れての作成です!


たーーくさんあるカラーサンプルの中からお好きなカラーと濃度をお選び頂けます!




今回は無色のメガネも、ガッツリ色の入ったサングラスも持ってるからちょいと雰囲気の違うものがいい!との事。







そこで、タイトル通り『ジョニーデップ』みたいなカラーをお選び頂きました!!





それがコチラ!!


完全に目は透けて見る濃さですが、無色とは違うオサレな雰囲気とどこかエロさも感じる大人な仕上がりです!!



ジョニーデップ仕様の意味が分かりましたでしょ??♫




さらにオサレに撮影するとこんな感じに!
どうですかこのオサレ感!!

雑誌の表紙かと思ってしまうような出来栄えに我ながら大満足です!笑





今回のような薄めの色は見た目の美しさだけでなく、室内等でも暗くないですし、運転中も適度に眩しさを抑えながらトンネルや地下駐車場等でもそのまま掛けっぱなしでいいですから実用性も抜群です!!





是非参考にしてみてください☆

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG