ジョニデのメガネが雑誌に載ってましたよ♪

Posted 2020年5月30日 by メガネのジンノ











まずは営業案内です









緊急事態宣言発令に伴い、4月11日から11:00~18:00で短縮営業して来ましたが、宣言の解除に伴い、5月16日から営業時間を1時間伸ばし





11:00~19:00



と致します。









緊急事態宣言は解除されたと言え、予断を許さない状況ですので、引き続き感染予防対策は徹底した上での営業致しますので、よろしくお願いいたします。







メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。





☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置










































家庭内で起こった出来事を紹介するプライベート丸出しコーナーからスタートですw























先日、嫁が留守中、家に有ったポテトチップスを食べました。










 


クランチポテト  ソルト味









美味しく頂き、しばらくして嫁が帰宅。









小腹がすいたのか、お菓子箱を漁る嫁







嫁「あれ、クランチポテト買ってなかったっけ??」







私「あー、食べたよ」







嫁「えー楽しみにしてたのにー。。最悪だわー。。もう家事やる気でないわー。。」



と冗談交じりに笑いながら言いました。



















冗談と分かっていましたが、そこで私の謎のスイッチが入りました。笑









私「じゃあ分かった!!!そこまで言うなら腐るほど買って来たるわ!!覚悟しとけよ!!」









そう言って家を飛び出し、ドンキに向かう。



























「クランチポテト ソルト味」発見!!!!





































在庫全部買ってやりましたwwwwww









しかしまだ満足しない私。。









このまま帰ったらなんか負けた気がすると思い、ドンキ2軒目突入!!笑













再び在庫全部ゲット!!!笑









店員さんにストック無いか確認したが、出てるモノで最後と言われたのでここで終了ww





























2軒回った結果、、、、





















40袋買って帰りました。笑















両手いっぱいにクランチポテト持って帰ると、さすがに嫁大爆笑www













これにて無事夫婦円満となりました。





めでたしめでたし。。。笑























































さて、メガネですwwwwwwwww













OCEANS7月号を見てたら気になるページを発見しました!















アメカジ・グランジ・駄目オヤジ擁護論!?







正直、文章は見てません。笑













気になったのは、そう!!!







若き日のジョニーデップ!!















ちょうど載ってた画像が、2004年公開の映画「シークレットウインドウ」のひとコマ!!









シークレットウィンドウと言えば、掛けてるメガネが一躍話題に!!














TART OPTICALの「ARNEL」







アメリカのTART OPTICALは既に廃業しているので現在同型のモノを手に入れるには、





高価なビンテージ品を探す



復刻盤を買う





この二択になります!!









メガネのジンノでは後者の復刻版を展開中!!









復刻版と言うだけの事はあって、当時のディテールを細かく再現しつつ、日本製で品質の向上を実現しているので非常にコスパが良い!!!













このカラーは映画の中でジョニーデップが掛けていたのと同じ「ブラウン/クリア」











表面がブラウンで、裏面がクリアの張り合わせになった非常にキレイなカラーです!!













ジョニーデップが掛けたかどうかは別にしても率直にカッコいいと思えるデザインなので、再度ご紹介致しました♪







王道ウェリントンのメガネが欲しいなーなんて方には最高の1本だと思いますので是非チェックしてみてください!!













TART OPTICAL ARNEL

JD-04   col.004

44□24

¥39600(税込)


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG