ロードバイク用最強度付きサングラス!

Posted 2020年3月31日 by メガネのジンノ











まずはフェアの告知させてください!











Mr.Gentlemanフェア









よろしくお願いします!!



























さてとさてと、朝夕が寒い。。。









この季節、アウターにマジで困りますよね。。







と、言う訳で、薄手のコートでも買おうかなと思っていろいろ調べてみると、





UNIQLO×JW ANDERSONのステンカラーコートを複数のファッションYouTuberがオススメしてたので、欲しくなっちゃいましたww









コレ⇊






 





この着こなしは真似しないと思いますけど、シンプルなデザインだし、ポケッタブルだし、価格もなんと6990円+税だし!!











こりゃ便利だ♪







カーキがカッコよかったけど、YouTuberがカーキばっかり紹介するせいで売り切れ。泣









とりあえず試着したいので今度の定休日にUNIQLO行ってきますww























季節ごとにアウター変えて楽しむのも良いけど、1枚で年中使えるアウターがあったら最強なのになー。。









なんて思いつつ、メガネに目を向ければ、その最強が既に手に入る状態になってる訳ですよ!!








 





ロードバイク用にとご注文頂いたコチラのモデルは、、、




OAKLEY    JAWBREAKER







一眼タイプでワイドなレンズシェイプは視野の広さ、風の巻き込み防止に於いてOAKLEYの中でもまさに最強のスペックを誇ります!!!









そこに、プラスして注目頂きたいのはレンズの内容!!!







今回は度付きレンズ!!









この手のモデルに度付きレンズが入る事をご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、現代の技術なら可能なのです!!!






 





しかも、単なる度付きレンズではなく、





度付きの調光レンズ!!















更に更に!!



ミラーコート付き!!!



















更に更に更に!!!笑



夜間の街灯、ヘッドライトの眩しさも軽減したいとのリクエストも受けて、



脱色時にも薄めのカラーが残るように染色!!









これはもう、今出来るレンズ加工のフルオプションって感じです!!









まとめると、、、





・視野広々で、風は入ってこない

・度が入っているのでピントもバッチリ

・調光レンズで天候関係なく安心

・ミラーコート付きで視線も隠せる

・薄めの染色がしてあるので夜間も快適









これを最強と言わずしてなにが最強ですか?笑









これなら1本で全てのシチュエーションを網羅できる夢のような仕様!!!









ロードバイカーの方は是非参考になさってください♪







その他、各ジャンルに於いて最強のメガネ、サングラスも提案いたしますので是非とも使用目的をスタッフまでお申し付けください!!













それでは今日はこの辺で。





ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG