ケースを買おう

Posted 2019年7月22日 by メガネのジンノ











ケースを買おう!!

















と言う事で買ってきました!











































ゴルフケース!!!!笑



練習用の小さいやつ!







なんとなくカッコよかったから、BRIFFINGでw















前々から欲しいなーと思ってたんです!





理由は、通常のデカいキャディーバッグだと車に入らないから!!!泣











以前はSUVに乗っていたのでキャディーバッグでも楽々入りましたがFIATに乗り換えたおかげでいちいちシート倒さないと入らなくなってしまってとても困っていたんですw







本当は常にキャディーバッグも積んでおきたいけど、FIATでそれやると助手席まで倒すから1人乗りになっちゃうし。。笑













そこで、シート倒さなくても大丈夫そうなコンパクトケースを買おう買おうと思って半年が過ぎちゃってましたが、先日行ったららぽーとで偶然発見したので買ってみました♪











早速使ってみましたが、絶好調!!!!



後部座席にギリギリですが収まったのでコレで2人乗りになる程度で済みました!笑









やはり、キャパが少ない車に乗るには身の回り品もコンパクトにしないとダメねwww































さて、メガネの話も今日は同じ内容!!







ケースのお話!!









メガネのケースもコンパクトの方がイイ!!!









そう思う方にピッタリのアイテムが入荷しました♪



















コンパクトケースの最たるモノ、、、、、











それは、、、、、











巾着タイプ!!!!









OAKLEYが出しているこの巾着タイプのケースは、言うまでも無くコンパクトに収まる!!









だけじゃないんです!









実は素材そのものがメガネ拭きになっているので、レンズなんかが汚れた時はケース自体で拭いちゃうことが出来る優れもの!!



これならメガネ拭きも持ち歩かなくていいので一石二鳥!!









更にここ最近はデザイン性も高まっていますので、見た目の良さもGOOD!











































各色¥1400+tax











1枚有ると意外と役立つ巾着ケース、お持ちでない方は是非どうぞ♪

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG