強烈ショッピング

Posted 2021年3月5日 by メガネのジンノ

 






今日はブログに当てられる時間が限りなく少ないので、ちょっと手抜きで。笑








この投稿をInstagramで見る

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿



ブログ自体は手抜きですけど、内容はかなり刺激的かと!!



Yさま今回も大人買い、ありがとうございました!!!!



インスタの投稿にも書いてますが、画像に載ってる5本以外にクロムハーツが別途2本予約頂戴してるので計7本です!!!


凄すぎる。。。。。。。。







日本経済はここから再生します!!!!!!笑



ってな感じでインスタでは、ご購入頂いたメガネの作成例アップ等も結構やってますのでまだフォローしてない方は要フォローでお願いします!!!!!




マジで時間ないので今日はこの辺で。。笑




ありがとうございました。





 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG