ファッショニスタ 干場義雅さんもイチオシのサングラス!

Posted 2020年10月5日 by メガネのジンノ

 





LEONOCEANSなどの人気ファッション雑誌の編集者として、ちょい悪オヤジブームをつくり、今はwebでのファッション情報サイトをも手掛けるファッショニスタ


干場義雅



私も干場さんのファッションがすごく好きでいつも参考にしてます^^


シンプルの中に有るズバ抜けたセンスが好きでして♪





スーツの着こなしはもちろんですか、私服のカジュアルな着こなしも個人的に相当ツボなので崇拝してますww



大人のカジュアルって感じで最高!!

胸元に挿したサングラスもオシャレ感マックス!!!




ジローラモとはちょっと違うタイプのちょい悪ですよねww

日本人にも真似しやすいスタイルを提案してくれるので非常に勉強にになります!!





そんな干場さんのインスタももちろんフォローしてる訳ですが、

今日めっちゃ刺激的な内容で投稿されていたのでブログでも展開しようと思います!!



それがコチラ!!





注目して欲しいのは、4行目!!

なんとOZNISのサングラスを紹介してくれてるのです!!!


まさかメガネのジンノでも取り扱いのあるアイテムが紹介されるとは思っても居なかったのですぐさまシェア!!!


しかもしかも!!!








説明文はべた褒めの内容付き!!!!!


メガネやサングラスは何十本も持っている干場さんが

「久しぶりに良いサングラスと出会いました」


と言う程の絶賛されているとは我々としても感激です!!







モデルはFALAT04のマットブラック!!!




一流ファッショニスタも認めた超快適なサングラスです!!




これは試してみたくなりますよね!!??




度付きも度無しも承りますので、ご興味ある方是非ともお試しください!!!!




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG