気軽に掛けられるトレンドスタイルはコレだ☆

Posted 2016年4月6日 by メガネのジンノ

当ブログやら雑誌等見てても分かる通り








今のトレンドスタイル=クラシック









ですよね♫














その中でもやはり注目度高い形はボストンやラウンドなどのいわゆる「丸メガネ」です。














ファッションに興味ある皆様なら一度はそんな「丸メガネ」に興味を持った事もあるかと思いますが、、








いざ試着してみるとカッコいいんだけど似合わないと言うかしっくりこない。。











ってな事でスルーされた事もあったりしませんか??

















何本か試して似合う「丸メガネ」が見つかればそれでいいのですが、それも見つからない。。








しかし流行のスタイルは楽しみたい。。














そんなあなたに朗報です!!!




















非常に似合いやすく、尚且つ最新トレンドのクラシック感もしっかり出ているモデルがあるのですよ!!













クラシックには滅法強いブランド『BJ CLASSIC』発のコンビネーションウェリントンスタイルでございます!!











何と言ってもポイントはプラスチックとメタルを融合したデザインである『コンビネーション』!!














実はこの『コンビネーション』も今季は人気がうなぎのぼりのスタイルなのです!!











それでいて基本デザインはボストンやラウンドなどの「丸メガネ」ではなく、使いやすさに定評のあるウェリントンですので、これなら似合う確率もグーーーンとアップします!!

















しっかりトレンドも意識しながら気軽に違和感なく掛けれるメガネの決定版とでも言いましょうか!!笑














それでは詳しくデザイン見ていきましょう♫










安定感のあるウェリントンは永遠の定番です!







定番の中にクラシックな雰囲気を作り出すのがこのメタルテンプルと







メタルブリッジですよね!!





ブリッジにはちょいと画像では分かりにくいですが、細かな彫刻が施されて高級感すら感じます!!










実はテンプルの付け根にもちょっとしたデザイン彫刻が入るんですよー♫








細かいところにも妥協は許しません!










メタルテンプルならではのスラッとした横顔もまたステキ♫

















丸メガネが無理でも諦めないで!!





ちゃんと対応策はありますから!!















記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG