オークリー 新色は「木」!?

Posted 2018年10月6日 by メガネのジンノ

今日で愛車とお別れです。。。















長年乗るだろだろうから燃費の良い車にしよう!!









そう思って、高いのは承知でハイブリッドを買ったのに3年で乗り換えって。。笑















全然ガソリン車との金額差を埋める事は出来ず。笑













でも、ハイブリッドの静かで快適な走りはとっても良い物でした!!













今までありがとう♪

















明日からは訳あって1週間ほど代車ww











その後新しい車に乗り換え♪











ワクワクがとまらねーーーー!!!!









ちなみに次はハイブリッドとは真逆ですw





何かは秘密ww





ムフフフww

















よーーーーし、話を逸らすかのようにメガネでーすww













OAKLEY



Frogskinsに並んで人気の高い名作「HOLBROOK」に個人的にも結構ツボなニューカラーが登場です!!!









カラー名:IVY WOOD





読んで字の如く、ウッドすなわち「木」を再現したようなカラー!!









もちろん、本物の木が使用されている訳ではなく、いわゆる木目調のカラーなんですが、色合い・質感共にかなりCOOL!!











一般的な木目調と言えば、茶色がベースですが、今回はグレーベースで何とも渋い感じ!









質感も画像では分かりにくいかもしれませんが、マットなんです!!









このマットの質感が実に独特でカッコイイ!!!!!!





見てもカッコいいし触った感じ、掛けた感じもサラッとしていて気持ちがイイww













模様の出方もかなりリアル♪





ロゴもマットブラックで統一感もあります!!













HOLBROOK

IVY WOOD

レンズ:プリズムブラックイリジウム

¥22680(税込)


















記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG