車を買いましたww 新色も出ましたw

Posted 2018年10月13日 by メガネのジンノ

ようやく新しい車がやって来ましたw















新しいと言っても中古ですけどね。笑

















車変えます!!なんてブログに書いちゃったもんだから、何買ったんだ??って結構聞かれるんですよw





載せるかどうか1ミリくらいは悩みましたが、せっかくなので載せちゃいますかw











初の外車!!











ベンツかな??



BMWかな??



アウディかな??

















じゃないんだなーーーw

















ちっっっっっちゃ!!!!!!!笑











軽自動車より全然小さい。笑





けれど、とっても素敵な走りを見せてくれるのです!!!









痛車ですよ!!







間違えた。。







イタ車ですよ!!笑















ルパンが乗ってる車



って言うと分かりやすいでしょうか?w





カリオストロの城でも乗ってましたよw















FIAT500



通称、チンクエチェント♪







イタリア語で500をチンクエチェントって言うんですってねw







見た目も小さいですが、エンジンもまた小さいw



排気量は875CC。。





しかも2気筒



ミッションはデュアロジックと呼ばれるセミオートマ?みたいな感じw

(これがたまらないんだぜww)







もうバイク用エンジンのスペックですが、FIAT業界ではこの2気筒、通称ツインエアは高い評価を得ていると言うか、多くのファンを抱えているらしい!







私自身、ついこの前までツインエアなんて聞いた事も無かったし、興味もありませんでしたが、友人が乗っていたFIATを試乗させてもらった時に大きな感動を得たのです!











言い方は悪いが、2気筒独特のカタカタ言うチープなエンジン音、日本車には無い、おおちゃくいギアチェンジの衝撃。笑





書いてると悪口みたいになっちゃいますが、乗ってると妙に楽しくなっちゃってww







いつ壊れるか分からない恐怖と闘うことにはなりますが購入を決意!笑







今回買った車も前オーナーが色々とカスタムしてくれたお陰でノーマルよりもいい走りするしw





足回りはもちろん、コンピュータの書き換えまでしてあるからトルクも馬力も十分♪













内装は、イタ車らしく無駄は無いけどオシャレ感満載で好き♪





初のナビ無し車ですが、今はスマホのナビの方がお利口さんだからなんにも困りません♪









ステアリングにはパドルシフトも付いて運転する楽しさを味わえます♪





ちなみに、コレは純正だと付いてないらしいので、アバルトのステアリングを移植してるんだとか!













なんか、書いてたら楽しくなっちゃって、まだまだ書ける気がしてきちゃいましたが車は当ブログには関係ないので泣く泣くメガネの事書きます。。。w













泣く泣く書きますとか言っちゃうから、大したことない内容かと思われちゃいますが、ちゃんとした有力情報なので最後まで読んでくださいね♪

















Mr.Gentleman



不動の人気を誇るスタッズシリーズ



その中でも安定的に売れ続けているスクエアモデルMICKに新色が突如やって来ました!!!







2本並んだMICK





どちらかが新色なのですが、分かりますかー??











絶対分からないと思いますよ!笑







なぜなら、両方とも黒だから!!!www













でも本当に、どちらかは新色なんです!!!!!



















その証拠は角度を変えるとすぐに分かる!!











おやおや!!??







先程は2本とも間違いなく黒だったのに、こうやって見ると右側はべっ甲柄ですよ!!!!

















そうです!!!





新色と言うのは、裏面にべっ甲柄が貼ってあるものなのです!!











だから、正面から見たら普通の黒ブチ。



でもちょっと角度を変えてみるだけでべっ甲柄が顔を出すと言った変り種カラー!!











スタンダードな黒も素敵ですが、ちょっとだけ変化球がお好きな方には超オススメな1本でございます!!!









ぜひとも進化したMICKをご覧くださいませ!!









今日は以上です。







楽しい車に乗って帰りますww
































記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG