スタッフの休日 ゴルフ同窓会

Posted 2013年12月8日 by メガネのジンノ

休日に高校時代の同窓会ゴルフコンペがあったので参加してきました。



眼鏡士として同じ組のボールの行方はしっかりと見極めさせてもらいました。(ボール見えてなかった同組の二人!視力検査受けなよ。)



バッチリ見えるサングラスは度付きTALEX。ハイカーブ仕様でも度が入るのでスタイル的にもお気に入りです。

個人的にはイーズグリーンでラウンドするのが好きなんですが、この日はもう少し暗めのレンズでも良かったくらい、日差しがまぶしかったですね。








 


小春日和にラウンド出来て、スコアさえ気にしなければ最高のリフレッシュですね。


 


 




 


ちょっと皆さん、スポーツマンだった面影が消えてるよ・・・


 




 


来年のコンペに向けてサングラスを新調しちゃおうかな・・・って思うんですが、格好気にするより練習ですかね。


 


店長 飯田




 


 


 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG