子供用 最強メガネ!

Posted 2019年7月8日 by メガネのジンノ























インスタがぶっ壊れましたwww







イイねしようとするとご覧の様な警告が出ます。。。







後ほどって言うから時間あけて再チャレンジしてもまた警告出るし。。。









自分の投稿も写真はアップできても文章がアップできません。泣













調べたら、7月6日からこのような不具合が全国各地で出ている様子。。。。。。









誰か直し方知ってたら教えて下さーーーーい。。。。























いや待て、何事も他人任せじゃダメだ!!!!









自分で解決方法を調べて試さねば!!!!!





















と言う事で、調べた結果、一度ログアウトし再度ログインしたら直る可能性があるっぽいのでやってみる、、、、、、、























































直ったーーーーーーーーーーー!!!!!!!











やっっっっっっふぃーーーーーー!!!!!!!











なんかここ最近で1番嬉しかった。笑







こんな事が1番嬉しい人生。。。そう思うと逆に寂しくなりました。笑







めでたしめでたしwwww























さーーーーて、気を取り直しましょう!!!!









今日は珍しく子供用メガネのご紹介!!!



対象年齢は小学生から中学生まででしょうか♪















インスタ用にいろいろ落書きしちゃいましたwwww







ic!berlinの子供用をご用意しました!!!!









意外と知られていませんが実は子供用も作られていたんですよー!







画像にも書き込んでいますが、強度が抜群!!!





大人よりも、ぶつけた・踏んだなどのトラブルが多い子供用メガネは、壊れない・歪まないがとっても大切!!!







そこらへんの強さはic!berlinの強みと合致するところなので安心!!







後ほど、強度の高さが分かる動画も載せますのでお楽しみに!













子供用と言えど、基本的な構造は大人用と同じ!!





ネジも溶接も使っていない構造はとてつもなくシンプルなだけに故障する箇所自体が圧倒的に少ないのです!





更に、フレーム全体が力を逃がすような弾力を持っていますから圧が一カ所に集中することが無いので変形も極めて少ない!!









今まで数多くのic!berlinフレームを販売して来ましたが、致命的な破損はほとんどと言っていいほど見たことがありません!!

















ここで実際に、どれくらいの強さが有るか動画でご覧ください!!!











ほら!!!!





こんなに強い力が加わっても何事も無かったかのように元に戻ります!!





しかも、この弾力がしっかり有るお陰で固定する能力も高まり、ちょっとした運動でもズレない優れたフィッティングも可能!!









また、使うレンズに関しても度数次第では踏んでも割れない超強力な素材もご用意出来ますのでお任せください!!

















大人用と大きく違うのはサイズだけ!







やはり子供用だけあってかなり小ぶりなサイジングになっていますよ♪

















ノーズパッドだけは、子供用に調整域がたっぷり取れる長めのクリングスが採用されているので、まだ鼻がそこまで成熟していない年頃でもしっかりフィットさせられます!!!











また、プライスも大人用が5万円ちょっとするところ、子供用だと1万円以上お値打ちな





¥37800(税込)





と言うのも嬉しいポイント♪











使ってる材料とか、製造にかかるコストなどは大人用モデルと全く同じにも関わらずプライスだけ下げてくれるのは本当に有難い!!!











フレームはとっても丈夫なので長く使えますから、レンズだけ度数が変わる度に交換していけば、あっという間に元は取れちゃうと思いますよ!!







安価なフレームを壊してはすぐ買い替えるより、長い目で見たらこっちの方がコスト的にも少なくて済むなんて事もよくあります!!











 大切なお子さんの大切な目は





ちゃんとしたメガネで保護しましょう!!!

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG