【跳ね上げサーモント】入荷!!

Posted 2022年2月8日 by メガネのジンノ

 








この行為やった経験ある人は、最後まで読んでくださいね笑





20代30代の時はスマホだって書類だって何の不自由も無く見えていたのに、40も過ぎたら急に近くが見にくい。。。。


若かりし頃、オジサン連中が必死にメガネ外して近くのモノ見てたよなー。。。


まさか自分もかーーーーー。。。。




読んでてドキッとしたあなた!!!!!


今日は良いアイテムをご紹介します^^





いちいちメガネ外すと置き場にも困る訳ですが、これならスマート!!!


そう!!!跳ね上げメガネ!!!!!



メガネユーザー全員にオススメしたいアイテムではありませんが、近く見る時だけメガネを外すユーザーにはめちゃくちゃ刺さりますよね!!!





今日ご紹介したいアイテムはその圧倒的機能性に加えてデザイン的にもめっちゃオシャレですから正に一石二鳥!!


手掛けたのは、鯖江発のハウスブランド【H-fusion】


鯖江の職人技と、若いセンスを見事に融合させた作品は、40代50代あたりの層から特に熱い支持が!!





王道のサーモントスタイルは、20代30代の若者が掛けても悪くはないですが、個人的には渋みが出て来て40代以上が掛けた方がカッコいいと思ってます^^



跳ね上げですので、普通のメガネよりは複雑な機構が備えてありますが、それも正面からでは一切見えないので、オシャレメガネとして楽しみながら、いざという時だけその機能に頼ればオッケー♪




探してもなかなか見るからない跳ね上げメガネ。


流通量自体かなりすくないですからねー。。


更にデザイン的にイカした跳ね上げはモノ自体がめっちゃ少ないので我々も仕入れる時にかなり探し回る訳です。汗



そんな中で見つけた今作は、自信を持ってオススメ出来ます!!!!





H-fusion

model:902

50□20

¥36300(税込)






お試しください♪



それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。







記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG