珍しい配色、入りました!

Posted 2019年2月9日 by メガネのジンノ










 


ロッテリアの絶品チーズバーガー









私が今まで食べたチーズバーガーの中で1番美味かったやつですw







肉汁溢れるパティ、濃厚でとろけるチーズ、ふわっふわのバンズ





どれをとってもまさしく絶品!!!!!!









まだ食べてない人は絶対食べた方がイイですよ!















そんな、ゴリ押しの絶品チーズバーガーに関連商品があったことを昨日知りまして、、、、



















それは、、、






































カルビーポテトチップス  


ロッテリア 絶品チーズバーガー味!!!









復活限定と書いてあるんで、以前も販売されてたんでしょうが私は昨日初めて知りまして、迷う事無く購入www









実はまだ食べてないので味の感想は書けませんが、非常に興味深い。。









絶品チーズバーガーの美味さを引き立てるあの食感をどう補うのか???











感想文、こうご期待wwwwww























さてメガネ!







数日前にコチラの記事でご紹介したモデルを覚えていますでしょうか??





BJ CLASSICの新作でトレンド感強めのメタルボストン



PREM116A GT





先日は2色のご紹介でしたが、本日遅れてもう1色が届いたのでお知らせします!!









しかも、タイトル通り珍しい配色ですので、なかなか見ものです!!













それがコチラ!!







テンプルとブリッジはゴールド





レンズ周りはシルバー







ゴールド×シルバーのバイカラーです!!!







一般的にゴールドやシルバーを絡めたバイカラーって、ブラック×ゴールドとか、ブルー×シルバーとかが多くて今回の様なゴールド×シルバーって全然見かけない珍しい配色なのです!!













ゴールド×シルバーのメリハリ感、一目で惹き込まれます!!





巷でも見かけるケースが多くなってきているメタルフレーム。



セルフレームと違ってカラーでの差別化が難しいとされる中、これなら見事に個性を演出してくれる事間違いなしです!!















蝶番部分のネジは、右側が下から、反対の左側は上から止めて有ります!





これは、テンプルの開閉に伴うネジの緩みを左右均等にするための策で、昔から手の込んだメガネの一部に採用されていた機構です!!







更に、注目すべきはネジの色!!!







見て分かる通り、ネジの色の1本をゴールド、もう1本をシルバーのバイカラーにしてるんです!!









これは芸が細かい!!!!!!









アッパレです!!!!!!













最初は不覚にも入れ間違いか???と思ってしまいましたが、左右共に1本ずつバイカラーになっていたので恐れ入りました!!!って感じですw







この様に、隅々まで手の込んだ作りを見て楽しめるのもメイドインジャパンクオリティだからこそ!



























是非この作り込みを間近で見てください!!!!













PREM116A GT

48□20

C-1-2R    ゴールドシルバー

¥36720(税込)




記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG