朝、走る。

Posted 2021年10月9日 by メガネのジンノ

 






まずはお礼を!!



大好きなハレパン持って来て下さいました!!!!

しかもスタッフの人数分!!!!




めっちゃ嬉しい!!!!!

好きすぎて無限に食べれます。笑



早速に美味しく頂きました!!!!



ありがとうございました!!!!!






さて、今日は私の近況報告からw



最近願っても無いのに体が成長してきたおかげで嫁からイエローカードが発動。。。汗


運動はしない上に好きな時に好きなものを食べる暮らしの代償なんですが、さすがにこのままではいかん。。と思い運動することを決意。。


何をしようか考えましたが、とりあえずゴルフは電動カートで移動できちゃうスポーツだから運動とは呼べないので他で考える笑




色々考えた結果が『走り』ですよ!!!


正直走るのは嫌い。。。。



でもやらなきゃ。。。ってな事で完全嫌々な気持ちで昨日から早起きして走ってる訳ですが、、、、、、、





いざ走ってみると、、、、







朝ランめっちゃ気持ちイイ!!!!!!!!



ランと言いながらも半分くらいは歩いてますが、1時間ちょっと動いてみると実に清々しいじゃないか!!!

朝焼けもきれいだし!!!


早起きした分、仕事中に眠くなるんじゃないかと心配しましたが、意外と平気^^



これは続けられるかも!!?



せっかくなら音楽でも聴きながら走ろうと思って家に転がってた普通のワイヤー付きのイヤホンしながら走りましたが、ワイヤーが邪魔。。。。。






ってな事で昨日速攻買ってきましたwww




AirPods Pro



ProとノーマルのAirPods付け比べて見ましたが、フィット感が雲泥の差。。。

1㎜の迷いも無くProにしました!!!!



これ付けて走ってるとなんかカッコイイですしね?笑

格好から入るタイプなのでwwwww



それにしても最近のワイヤレスイヤホンって凄いんですねー!!!!


ノイズキャンセリングってのを作動すると外部の音がビックリするくらい遮断されて超静かな空間が作り出される!!!

電車とか飛行機乗る時なんて無敵だなーって感じ!


テレビとも接続出来たので今度から映画見る時はAirPodsで聞こうっと^^




肝心のランニング道具としての評価も、走っても全然落ちちゃう感じも無いし大満足!!!!



ランニングならそんなにお金も掛からないだろうと思ってスタートしましたが、初っ端から出費ありwwww


まぁでもこれで引くに引けなくなったからとりあえず習慣化出来るように頑張ります!







あ、そうだ。メガネの事も触れないとw


ランニングして思ったけどやっぱり調光レンズ最高!!!!


特に朝は太陽に向かって走ったり、日陰に入ったりと眩しさレベルが常に変化するのでそれに合わせてレンズが自動で濃度調整してくれるとマジ助かる!!!!!



もうゴルフにしてもランニングにしても調光無しでは出来ない。。。笑




ちう訳で、ここ数日でオーダー頂いた調光たちの出来上がりをお披露目して終わりにしましょう^^



フレーム:Mr.Gentleman『EDWARD2』ピンクゴールド/マットクリアグレー

レンズ:Transitions エクストラアクティブ ブラウン




フレーム:Mr.Gentleman『JULIA』ホワイトゴールド/ブルーササ

レンズ:Transitions ブルー



フレーム:Mr.Gentleman『wink』ネイビー/アイボリー

レンズ:Transitions エクストラアクティブ グレー




フレーム:999.9『NP-46』 グリーングラデーション

レンズ:Transitions エクストラアクティブ ブラウン




フレーム:BJ CLASSIC『PREM114S NT』ホワイトゴールド/べっ甲

レンズ:Transitions エクストラアクティブ ブラウン




是非参考になさってください^^




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG