紅葉登山と温泉の旅

Posted 2018年11月30日 by メガネのジンノ



毎日コツコツとウォーキング時々サボり、飯田です。



フライフィッシングはシーズンオフで退屈な休日を過ごしていましたが、お店で安・近・短な登山コースを聞いて行ってきました!



情報元のお客様・Kさんがガイドしてくれるとあって、日課のウォーキングにも熱が入るというものです。





行先は南濃温泉を起点としたトレッキングコースですが、その中でも最も健脚向きな田代池を目的地としました。



もちろん、下山後の温泉はマストアイテムですね(笑)







良い景色でよもぎもちが美味しい!ごちそうさまです。







分岐が多くて迷いやすいかも。ガイドしてもらってよかったです。







足元が悪い場所もあったり、道が不明瞭だったり、ちょっと道を見失うハプニングもありました…





天気がいいから「なんとかなるさ」で、なんとかなりました。





 心強い道しるべです。







山の上付近に枯れない池がありました!冬は一面氷結するそうです。見てみたい!



神様の祠もあって神聖な場所でした。







このあたりの最高地点は639メートル。スカイツリーより5メートル高い!







ちょうどお昼なのでスープパスタをクッキング&ランチ





入浴+ドリンクのお得チケットまで用意していただいてゴチです!男二人でご当地サイダーを。インスタ映えなストローですが、恥ずかしいので適当に写真を。



ほんとに楽しい一日をエスコートしていただきました!Kさんありがとうございます!





さて、今回わたくし…やらかしました。





 つ

  は

  ・

  ・

  ・









ブログネタになるはずの、サングラスを家に忘れてきました(泣)



これは対策を講じなければ。解決策は...





サングラスケースを目立たせれば良いのではないか!





そんな都合のよいものが有るのか?









 ありました!新色追加です↑  1,512円(8%税込)







他にも豊富に取り揃えています!プレゼントにも最適です。



よろしくお願いしますm(_ _)m














記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG