またBOSE作りました!

Posted 2020年1月29日 by メガネのジンノ







私もちょっと気になっています、、、、、



















BOSEのスピーカー付きサングラス「BOSE FRAMES」















話題なアイテムって事もあり、持ち込みでのレンズカスタム依頼が急増中です!!









と言う訳で、今日もまたレンズカスタム致しましたのでご紹介!!

























2020年に入ってもう既に3本目♪







今回のご要望は、、、







①釣りでも使いたいので偏光レンズ



②見た目はなるべく純正っぽい感







との事でしたので、選択したのはTALEXの1番人気カラー

「トゥルービュー」!!







上記画像は、片方がTALEX、もう片方が純正レンズで比較していますが、いかがですか??



見た目はほぼ一緒ですよね!!









でも、見え方のクオリティは桁違い







なので、見え方の差も検証してみました!!!!









まずは、純正レンズの見え方!









純正レンズは偏光機能搭載ではないので、水面は反射しちゃって中まで見ることは出来ず。。













それに対して、TALEXの偏光レンズは、、、、







反射が抑えられ、水中の地形もしっかり分かります!!!!













このような感じで、最新のハイテクサングラスも問題なくカスタムが可能です!!







今回は偏光レンズへのカスタムでしたが他にも、



・度付きレンズへのカスタム

・調光レンズへのカスタム

・遠近両用レンズへのカスタム



等々、多くのご要望に対応致します!!









BOSEのサングラスに限らず、フレーム持ち込みでのレンズ交換も喜んで対応致しますので、まずはなんでもご相談ください!!!








記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG