インスタ映えするCUTEなメガネ♫

Posted 2017年11月21日 by メガネのジンノ



この車な~んだ??







当然まだ発売されていないんですが、ヒントは外車です!!







































答えは、、、、、、













ロールスロイス!!!!











ワオ!!



とうとうロールスロイスまでSUV出すのか!!!











マセラティやランボルギーニがSUV出した時も驚きましたが、今回もまたビッグニュースですよね!!









ちなみに価格は7000万円程度になる予想だとか。。。









それはもう家じゃん。。笑









住宅ローンで買う金額じゃん。。笑



住宅ローンにしても高いやん。。笑









でも、どうせ買う人はキャッシュでドーン!!なんだろうよ。。











やってみたいなー、、キャッシュでドーン!!!











帰りにコンビニでやろっと。。キャッシュをトンっ。。。。











いつものように自虐したところで今度はキャッシュではなく、メガネをドーン!!!





女性ウケ抜群、そしてインスタ映え抜群の新作を送り込んでくれたのは「AKITTO」





まあ、毎回毎回「かわいい」メガネを展開してくれる「AKITTO」





今回の新作コレクションも例外ではなく「かわいい」連発!!!







このモデルでまず最初に目が行くのは、フロント上部のギザギザ!









カーテンの影を見て思いついたデザインなんだとか!!(画像:AKITTO HPコチラ☆より参照)



ちなみに、このモデルは「cut」と言う名前なんですが、カーテン(curtain)の中から3文字取って名付けられているんですよ♪







ややフォックスっぽいシルエットも女性人気抜群!!!









リップ型のテンプルエンドはインスタ映え間違いなし!!







掛けるとこんな感じ♫    (画像:AKITTO HPコチラ☆より参照)



ちなみにこの美女は、デザイナー婦人。。いつ見ても美しい。。。。。









AKITTO  cut   50□16

col.BK(デザイナー婦人着用カラー)

¥48060(税込)







AKITTO  cut   50□16

col.NV

¥48060(税込)









次回もAKITTOの新作ご紹介予定♫





また美女の画像出しちゃうぞ!!




























記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG