すげーやべーFIAT見つけた!!!

Posted 2020年3月16日 by メガネのジンノ

















最近FIATのネタを全然書いてい事に皆さまお気付きでしょうか??







それもそのはず。。











実は、、、



























FIAT手放しました。。泣











FIATオーナーになって1年ちょいですが、度重なる故障にとうとう心が折れました。。泣























1年で3回レッカーされるとさすがに。。。笑











しかしながら、イタ車の面白さ、FIATの面白さや苦労を身をもって知れた事は非常に素晴らしい経験だったと思います^^









手放しはしましたが、またいつか乗ってみたいなーとは思ってます!!!











もうちょっと故障が少なくなってくれる事に期待してその日を待ちます。笑























と思っていた矢先、とんでもなくカッコイイFIATを発見してしまい、心がぐらんぐらん揺れてしまったのです!!笑















それが、コレ!!!!!





















実はコレ、ある有名ブランドとのコラボモデル!!









そのブランドとは、、、、、、






































BVLGARI









出ましたブルガリ!!!!









ブルガリ自体が好きって訳ではないですが、車としての完成度の高さがヤバい!!















アルミも超カッコいい。。。。











特にしびれたのが内装!!







なんすかこれ????





美術館ですか??





と言わんばかりのオシャレ過ぎるインパネ。。。。













もうこの鳥さんの生地だけでも欲しい。笑











エロ過ぎのステアリング。。。





500の5と0の中は宝石ですか???











シートも美術館。笑













シートだけでお幾ら万円ですか?笑











いちいち心奪ってくるディテールの数々。。。











極めつけはボディーの塗装!!







何やらジュエリー製作の過程で出た端材を粉砕して出来た金粉を塗料に混ぜてるんだとか。。。







金粉入っちゃてるんだ。笑











もう訳分かんないけど、あまりにもカッコいいからちょっとくらい高くても欲しい。。。。











で、いくらかなーと調べてみると、、、、

















このワンオフモデルは、チャリティ目的でオークションに出品される予定。オークションの全収益は、地球環境と生物の多様性を守るためにレオナルド・ディカプリオが設立したNPO、「Earth Alliance」に寄付される。









ですって。









しかも世界で1台ですって。。。。

















買えるはずがないって確信しました。笑













と言う訳で、私のイタ車暮らしはもうちょっと先になりそうですww

















今日はメガネの事書かずにこれにておしまい♪







たまには息抜きも必要ですw









ありがとうございました。


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG