GW、Mr.Gentlemanプチフェア開催!!

Posted 2021年4月30日 by メガネのジンノ

 








まずは今日も営業案内から^^



既にGW始まってる方も多いとは思いますが、メガネのジンノは祝日も関係なく通常通り営業しておりますので、お時間ある方は是非ともお立ち寄りください!!!




今年のGWはちょっとしたイベントも用意しました!!!



題して、プチMr.Gentlemanフェア♪



メガネのジンノでも大人気のブランドMr.Gentleman


今回のフェアではあるモデルにスポットを当てています♪



そのモデルとはここ最近爆発的人気を博したアレですがご存知だろうか???









そう、「JIMMY」



圧倒的に使いやすい定番のデザインと、掛けた瞬間に分かる快適な掛け心地は多くの人を虜にしました!!



あまりに人気のため、ウチがメーカーの在庫を買い占めたなんてこともありました♪

その時の記事が⇛⇛⇛コチラ



約2ヵ月で実に40本以上を販売した実績も異例の事でした!!!



私自身も一目惚れでスタッフ買いしましたし^^






そんなJIMMYにこの春、早くも新色が追加されたんです!!!!



それがコチラ!!!




ほうほう!!!!


イイじゃん!!!!!



初回に発表された4色とは違うカラーリングで魅力的だ!!!



ネイビーブルー


マットクリアグレー



ダークブラウンササ




今回のプチMr.Gentlemanフェアではこの新色が初お目見えします!!!


要チェックですよ!!!!!!







更に更に!!!!!



今回はメーカー協賛で、JIMMYのサングラスバージョンを大量に展示する事が可能になりました!!



JIMMYはカラーレンズとも相性抜群で、販売数の7割ほどがカラーレンズだったり調光レンズを入れたほどですので、これだけ豊富にサンプルがあれば参考になる事間違いなし!!



ちなみに、これらのサングラスは展示だけでなく即売も可能ですので、度無しの小洒落たサングラスをお探しの方もこの機会にぜひ!!!!








更に更に更に!!!!



期間中はノベルティも用意しました!!


Mr.Gentlemanのサングラス、メガネをお買い求めの方全員にもれなく差し上げます!!!!




これは見逃せないGWになりそうですよ!!!!





皆さまのご来店心よりお待ちしております!!



それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG