ic!berlin 小顔の人用モデル充実中!!

Posted 2019年2月25日 by メガネのジンノ



















コレを見よ!!!!!!









って、何を見るんやねん!!??って画像ですよね。笑











お客様とFIATトークになる事が予想以上に多いので、もっとトークを広げるべく、コチラからどんどん愛車のカスタム情報を出してやろうとしている企画の第一弾!笑







興味ない人は飛ばしてメガネのお話からご覧くださいwwww











最初に言っておきますが、カスタムと言ってもあくまで、ぱっと見は純正だけどなんかカッコイイみたいな雰囲気を目指しているので派手なカスタムは出てきません。笑













まずは足回りのお話♪





若かりし日は車高調でガッツリ下げてましたが、今はダウンサスでちょろっとだけ下げる♪



それでも急斜面だとたまに擦る。笑



コンビニにもろくに入れなかったあの頃に比べればだいぶマシですがww











そして画像で言いたかったのは、タイヤとフェンダーのツライチ具合♪







純正アルミを使用しているので、タイヤが細くてどうしてもフェンダーに対して内側に入り過ぎちゃってどっしり感が出ないので4本すべてにスペーサー入れてツライチに♪









しかも左右で同じ厚さのスペーサー入れたらバランス悪くなるって言うイタ車クオリティ炸裂なので左右で違う厚みを入れてます。笑



















さも、自分でカスタムしてます見たいな感じで書いてますけど、やったのは前のオーナー(友人)ですけどね。。。。笑笑



















他にも書きたいことありますが、それはまた後日ww































ココからはメガネですので飛ばして読んでた方も真面目に読み始めてくださいね!!笑笑































今日は、先日店頭在庫がパワーアップした



 

ic!berlin



から、小顔の方向けモデルのご紹介!!!













結構顔が小さくて合うメガネがない!!!!ってお悩みの方も多いのでそういった方必見!!















5本並べて写していますが、1番上がレギュラーサイズのモデルで、下4本が今日ご紹介する小顔向けモデル!!









フリーハンドでメガネの幅に合わせて線を引いてみましたw







こうやって見ると、いかに小ぶりなサイズか分かりますよね♪









下4本とは言いましたが、下から2番目と3番目は同じモデルの色違いなので、実質ご紹介するのは3モデル!













並べた画像で言うと1番下





modeel:heidelbeere



49□18









このモデルは少し前にある方が掛けて話題になったモノ、、、







































そうです、ドラマ「義母と娘のブルース」にて綾瀬はるかさんが着用したことで、日本全国から在庫が消え去ったあのモデルです!!!













言うまでもなく小顔の綾瀬はるかさんが着用する物なので大きさ的には結構小さめ!











レンズカーブは浅めの4カーブ







今回入荷したカラーは綾瀬はるかさん着用と全く同じガンメタです♪



















続いてはコチラ!







model:serge k.



 53□15









サイズ表記だけ見るとそこまで小さい感じもしないモデルですが、掛けると結構小ぶり!!









その理由はレンズカーブ!



先程の綾瀬はるかさんモデルと違って、コチラはやや深めの6カーブ設計!!





これにより、両サイドが内側に巻き込む格好になるので幅は狭めに感じます♪









掛けた感じのサイズ感は先程の綾瀬はるかさんモデルと同じくらいタイトな印象です♪









このモデルはデザイン的にもかなりオーソドックスでビジネスシーンでの使い易さも折り紙付き!!



メガネのジンノでもかなり販売実績のあるモデルです!!!











入荷カラーはチーク



茶色っぽい色合いでマットな質感です♪



















最後はコレ!







ひっさびさの入荷!!!!





model:otomo s.





51□18













このモデル、発表されたのはなんと10年以上前!!!





なのに、今見てもスタイリッシュに感じる完成度の高さがスゴイ!!!







発売当初から爆発的ヒットを記録したモデルでしたが、数年目に廃盤。。







今回は数量限定の復刻盤の入手に成功したと言う訳!!!!









横長でシャープさもありつつ、丸みもあってキツクなり過ぎない。。





なんともバランスの取れた1本!!!!!











レンズカーブは、やや深めの6カーブ!









カラーはガンメタとグラファイトの2色があります!













全モデル共通

¥52920 (税込)

















小顔が故になかなか合うメガネが無くてお困りの方、是非お試しください!!!!!














記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG