ic!berlin 「ちょいクセ」ボストン!!

Posted 2018年3月30日 by メガネのジンノ

ずっと書きたいと思っていたのに、中々書けなかった内容を本日解禁!!














皆さんお待ちかね、時計の祭典「バーゼル2018」の速報でございます!笑


 


 


 


誰も待っていませんかね?笑


 


 


 


 


でもそんな事気にせず続けます!!


 


 


 


 


個人的にはやっぱり気になるROLEXの新作。。


 


 


買えなくても気にするのは自由ですもんね。笑


 


 


 


 


もうネタバレしてますが、画像のモデルが新作の注目株!!


 


 


 


往年の名作「ペプシ」こと赤青のGMTマスター!!


 


 


 


 


 


数年前にも赤青は復活しましたが、ホワイトゴールド無垢で値段が可愛くない。。。


 


 


 


 


しかし今年はステンレスですから頑張れば買える現実的な価格帯!!


 


 


 


 


 


 


しかし!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんで???


 


 


 


 


 


 


 


なんで????


 


 


 


 


 


 


 


 


なんでブレスが細かいやつなんや!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


通称ジュビリーブレスレット。。


 


 


 


 


ラグジュアリーな雰囲気が出るって話ですが、GMTマスターと合わせます??


 


 


 


 


 


納得いかないなー。。。


 


 


 


 


 


 


 


私と同じ意見の人いませんか?笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


総じて、今年のROLEXはパッとしない。。。


 


 


 


なのでバーゼル速報はもう終わりです。笑笑


 


 


 


 


 


 


 


 


じゃあメガネはどうでしょうか??


 


 


 


 


 


 


絶好調です!!!


 


 


 


 


 


 


 




ic!berlinのクセモノ登場です!


 


 


 


 


 




何と言っても注目はこの二重構造リム!!


 


 


 


ic!berlinのイメージと言えば「シンプルの極み」


 


そのイメージを一新するかのような押しの強いデザインは、既に何本ものic!berlinコレクションを保有しているマニアをも唸らせるんではないでしょうか!!


 


 


 


 


 




 


今期から、ノーズパッドにもマイナーチェンジがあり、より一層ソフトな掛け心地に磨きがかかりました!!


 


 




カラーは、定番色ブラックと人気上昇のゴールドの2色をご用意しております!!


 


 


 


 


ic!berlin


purity    48□23


¥51840(税込)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG