ic!berlin 色気ありありクリアフレーム再入荷!!

Posted 2021年6月18日 by メガネのジンノ

 






ついに行けました!!!!!!!





Netflixで見てドハマりしたあの日から行きたい行きたいと思っていた


愛の不時着展


1度は延期されて心折れそうになってましたが何とか行けました!



撮影で使われて衣装や小道具が展示してあったり、撮影の裏側が動画で見えたりで、あの感動が再びって感じでした^^




北と南の境界線もありましたw

ココでインスタ用の写真を撮る人が多いんでしょうねww




リ・ジョンヒョクの家です!

愛の不時着見た事ない人にとっては、1ミリの感動も生みませんが、見た人なら左側に並んでる空き缶にすら興奮しますよね?笑




ちゃっかり愛しのユンセリとイチャイチャして来ました笑笑



あー満足満足♪






よーーーし、気分よくメガネについて書きましょうね♪www




以前にもご紹介したフレームですが、ブログ掲載後にすぐ完売してしばらく欠品していた色気たっぷりのモデル再入荷しました!!




ic!berlin

『Susan W』

カラー:icetea/rose gold

48□23

¥64900



今シーズンその人気をどんどん高めて来ているクリア系フレーム!!!!

その中でも、上品&セクシーさを感じさせてくれるこのモデルは、大人のクリアフレームとして個人的にもイチオシの逸品!!



特に今回再入荷のあったカラーは、セル部分が極めて薄いブラウン(表記はアイスティw)で、メタル部分はローズゴールドになっているので本当に品が良い!!!



クリアフレームは、綺麗ですが一歩間違うとチャラチャラし過ぎな感じにもなってしまうので30代以上が掛ける時はフレーム選びが大事!!!





私も色違いでゲットしましたが、超軽くて掛けてることを忘れてしまいますwwww


レンズは、大好物の調光を入れました!!



クリアフレームは、無色のレンズで使ってもいいですが、カラーレンズ調光レンズを入れると確実にカッコよさ増しますのでオススメ!!!




ぜひともこの夏はクリアな目元でお過ごしください!!!




それでは今日はこの辺で。




ありがとうございました。







記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG