バイク乗りの方にイチオシ「ic!berlin」♪

Posted 2020年3月6日 by メガネのジンノ

















今日は久々に「あのネタ」から始めましょうか!!



































当ブログでなぜか頻繁に紹介している東海市の名店「からあげ!ごっち」







お店からマージン貰ってるわけでもないし、宣伝してくれとも頼まれてませんが勝手に宣伝してます。笑









おかげで、ブログ読者の方は何人か買いに行ってるようですので、これも地域貢献のひとつかなw















さて、なんで今日ごっちネタを書くかと言えば、理由は簡単!







昨日食べたからwwww











しかも普通のから揚げじゃなくて限定品を食べましたのでそれを載せよかなと思った次第です!







それでは早速♪











これは、ごっち公式HPから取って来ました♪





東海市No.1インフルエンサーとのコラボだそうですが、私が無知なばかりにそのインフルエンサーを存じ上げませんが、甘辛からあげにマヨネーズ掛かって不味い理由なんて絶対ないですし、ごっちファンの1人として食べない訳にはいかないので買ってきました♪











手のひらサイズの容器に入っています!!





先に結論書いちゃいますが、このサイズで十分満足です!!!ww













先に画像出しちゃったので感動は少ないと思いますが、中身はこんな感じ♪







たまごが早く食べてよーと言わんばかりにコチラを見てきます。笑









そんなことより肝心のお味は??







まぁ言うまでもないですよねww













美味!!!!!!!!









塩からあげのサッパリしてる感じとは真逆のこってり系で少量で満足できる味!!





17時からの発売と言う事で晩ごはんを兼ねて買ってきましたが、これ1杯でご馳走様って感じでしたね♪







これで500円なら相当コスパは良いと思います!!







気になる方は是非お試しください♪





1日20食限定です。



































さてさて、他店様の紹介に本気出してないで自店のアピールも頑張らないとダメですねww









と言う事で、メガネのジンノが本日オススメするアイテムはコレだ!!












ic!berlin  Nufenen







定番モデルですが、先日リピートで入荷してきたので載せときます!!







ic!berlinは、見た目のシャープさからビジネスシーンで大活躍!!なんて一面もありますが、タイトルにも書きました通りバイク乗りの方からも絶大な評価を得ているブランドでもあるのです!!









以前の記事で、日常使いとバイク用メガネを1本で!!と言った内容コチラ書いたモノが有りますが、その直後からバイクユーザーのご来店が増えましたので、それに合わせてic!berlinの在庫も補充したと言う訳です!!



















 バイク乗りの方が最も気にされるのはヘルメットとの相性!!





特にフルフェイスのヘルメットはメガネ用スリットが切ってあっても上手くスリットに入っていかない。。なんて声も聞かれます。





ですが、ic!berlinのテンプルはご覧の通り非常に薄い且つストレートですので、最悪スリット無くても奥までしっかり収まります!!



今までも多くの方に販売して来ましたが相性の悪いヘルメットは無い!!と言っても良い程にほぼ全てのヘルメットに勝ってきました!笑







ヘルメットとの相性でお悩みの方は是非お声かけください!!!!

















ヘルメットとの相性の良さに加え、6カーブレンズでの広い視野も嬉しい機構!!







これは、バイクに限らず車の運転や日常生活でもプラスに働くことなので大変好評!!







もちろん、メガネのジンノでは、このようなカーブ付きフレームを度付きにする際はそのデザインと機能を損なわないよう、度数に合わせた最適カーブレンズを提案しますのでご安心ください!!











今回は使い勝手の良い3色が入荷してます!









クローム









ガンメタ









マットブラック











ic!berlin

Nufenen   57□16

¥53900(税込)






記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG