ic!berlin CUTEな新作☆

Posted 2016年8月16日 by メガネのジンノ

今日は平日なのにそれなりにバタバタしたなと思ってましたが、世間はお盆で休みだからですね。

















すっかりお盆だという事も忘れております。笑




















こんな日にイオンに行くと平日とは思えない人の多さに驚くんだろうな。




















だから今日はイオンには行かずゴルフの練習だ!!

















今度のゴルフは負けられない戦いですので!!

















気合が空回りしないように一旦落ち着いてメガネ話しまーす。














当ブログをご覧頂いてる皆様にはすっかり名の知れたブランド『ic!berlin』








ステンレスのシートを組み合わせて作られるコレクションは男心をくすぐるような構造で、カラーラインナップも地味目な物が多い事から男性ファンが多いのも事実。














しかし今日ご紹介するモデルは是非とも女性に華やかに使って欲しい!!





そんな風に思える1本です!













まず注目ポイントはカラーです!





ic!berlinが去年から発表したアースカラーシリーズの中の一色『オフホワイト』です♫











派手派手な感じは無く、ふんわりとして可愛らしい雰囲気です☆











デザイン自体も直線ではなく緩やかな曲線で表現されているので、柔らかな雰囲気で女性らしさを引き立ててくれそうですね!























フロントとテンプルがバイカラーになっているのもカワイイポイントですよ!













中が透けて見えるイヤーソックもどこか近未来的で面白い♫











今までのイメージを変えたい女性の皆様、是非お試し下さい♫














ic!berlin   carlotta


off white


¥49360(税込)









記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG