ic!berlin レアモデル『mikame5』☆

Posted 2015年3月6日 by メガネのジンノ

またまたic!berlinが素晴らしいモデルを限定復刻させてくれました!!!!!








ic!berlinファンの方ならご存知の方も多い「mikameシリーズ」!!!





知らない方もいると思うので説明☆


「mikameシリーズ」とはic!berlinと日本のメガネブランド最大手999.9とのダブルネームモデルで、今回ご紹介する「mikame5」は2008年に発表され、驚異的な人気で瞬く間に売り切れとなった伝説的モデルです!!!!





そんな「mikame5」も惜しまれつつ生産中止になり、多くの問い合わせを頂いておりましたが、入手困難な状況が続いておりました。





そんなすごいモデルが今回限定復刻で店頭に並んでおりますので、ご興味のある方は一刻も早くご来店、お問い合わせ下さい!!!












                    ic!berlin×999.9      


                    mikame5  black 


                    ¥49680(税込)














ic!berlinの特徴であるフロントとテンプルの繋ぎ目も特別な作りになっています☆







スタンダードなic!berlinのデザインはこちら☆


見比べると違いがハッキリしてるので特別なモデルだと一目で分かります☆









流行に左右されない横長のフォルムはいつの時代もファッションアイテムとして役立ってくれます!!







テンプルの内側にはダブルネームの刻印!!







反対のテンプル内側にはモデル名『mikame5』がしっかりと刻まれています☆







サングラスとしての使用はもちろん、無色のレンズを入れて普段用メガネとしてもバッチリ使えます!!









記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG