ic!berlin イチオシボストン再入荷!!

Posted 2018年2月14日 by メガネのジンノ

今日は久々のポカポカ陽気♪







今日がゴルフだったらよかったのになーなんて思いながら天気予報を見たら、、、、











明日はもっと気温高いんですって!!!!







神様、有難うございます。。。。









天気よくしてくれたついでにスコアもよくしてください!!





昨日練習行った感じだと、もう神頼みするしかないような不調でしたので、どうかご加護を。。。。









ゴルフも神頼みでやるようになったらおしまいか。。笑











さーてさーて





クロムハーツフェアが、もうすぐそこに迫っております!



期間は、2月17(土)~26(月)



フェア詳細はコチラ☆





クロムハーツも当然見て頂きたいんですが、今日はこちらも是非!!と言った感じの人気モデルが未入荷カラーを従えてやって来ましたのでご紹介致します!!









クロムハーツとは対照的な細身のボディで圧倒的軽さを誇るドイツのic!berlin



その中でも、トレンド感が強く人気も上々だったモデルがこのfoxweg



メタルボストンの注目度が上がってきているので期待値は高めです!!







ちなみにあとで詳しく書きますが、入荷した2本のうち、画像手前が今回初入荷のカラーです!



なかなか良い色なので個人的にも欲しいと思えましたね!











テンプルは両者共にパール

要はシルバーですねw





フロントはアースカラーで優しく、サイドはパールで引き締める!





何事もメリハリが大事です!!











ic!berlin

foxweg    47□22

col.brown mud/pearl

¥49680(税込)



コチラが未入荷のブラウンマット



実物はもうちょっと明るいトーンです!



肌馴染みの良さは言うまでもありません!

それなのに掛けると良い感じで目立つから不思議です!!











ic!berlin

foxweg    47□22

col.eggshell/pearl

¥49680(税込)





コチラはカラー名エッグシェル。

日本語で言わなくても皆さんお分かりだと思いますが卵の殻





白と言うよりアイボリーなんで、派手な色味なんですが落ち着きがあるのが特徴♪









サイズ的にもやや小ぶりなので女性にもオススメしたい逸品です!




























記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG