ic!berlin 安定の「volker b」

Posted 2020年3月29日 by メガネのジンノ













今朝、嫁が寝起きの私に1枚の画像を見せて来た。















この人が小指にはめてる指輪が欲しいらしい。









私はすぐに気付きました。











クロムハーツだ。。。。。。







そして過去の記憶が蘇った。。









以前、一緒にラシック行った時、クロムハーツの店入ろうと言った時の嫁のひと言。。











「私、クロムハーツ一切興味ないから一人で見て来て」







と言って入店すら拒否して来たくせに。。。











なんなんだこの急激な心境の変化は!?









女心と秋の空なんて言うくらいに女性は気持ちの変わる生き物だとは思っていたがここまでとは。。。。笑











まぁ、私もクロムハーツ好きだし、嫁にもその魅力が理解されたことは嬉しいが、夫婦揃ってクロムハーツにハマると破産しちゃうから気を付けよう。笑









とりあえず今度こそラシック行ったら一緒にお店入ろっとwwww





































さてさて、クロムハーツトークの後はクロムハーツのメガネをご紹介!!







と言いたいところですが、クロムハーツは撮影禁止なので、ブログ向きじゃないってことで違うブランドのメガネを紹介しますw














ic!berlin    volker b.











どこのブランドの商品にも売れたらその都度リピートでオーダーする所謂定番品と呼ばれるモデルがある訳ですが、このvolker b.もまさにそのうちのひとつ!!







オンオフ共に使い勝手がよく、サイズ感も程よい感じで、メガネのジンノでは不動のレギュラーと言った立ち位置をキープしているモデル♪







特に安定感の高いブラックは売れる都度オーダーしていましたが、この度はそこに個性をプラスできる2色を追加し店頭ラインナップをパワーアップさせました!!!













ブラックは安定の中の安定カラー♪











メタリック感出しまくりのクローム!!



個人的にはコレが好きなんですよねw





なんか近未来的な感じがカッコよく見えます!!



volker b.に関しては、シャープ過ぎるデザインでは無いのでこのようギラギラカラーでも決して怖い印象にならないのがポイントです!

















個性をとことん出していきたい人にオススメなのがこのカラー!!





アイボリー×パール





誰が掛けても目立つ、白メガネ!!







一歩間違うとチープ感が出てしまうのも白メガネの注意点。。。





しかし、このアイボリー×パールは全体をマットで仕上げ、且つフロントアイボリーと言うだけあって真っ白ではなくほんのり黄味がかっているので、落ち着きもありつつチープ感は皆無!!!





意外と少ない上品な白メガネです!!





















三者三様で全く異なる印象を持ったカラバリを用意致しました!!!





是非ご自身に合うカラー選定を楽しんでください!!















ic!berlin

volker b.     49□21

各色¥53900(税込)













それでは今日はこの辺で。





ありがとうございました。




記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG