I.ENOMOTO 1番人気の「マットブラック」再入荷♪

Posted 2021年11月3日 by メガネのジンノ

 






先日、街中で見かけて、カッコいいなーと思った車。




GLCクーペのマットブラックと言うのかマットグレーというのか、とにかく洒落てた!!


調べたところによると、今年の4月に発表された限定仕様「マグノナイトエディション」と言うやつで100台のみの生産だそうな!


カラー名はセレナイトグレーマグノ。グレーって入ってるからブラックじゃなくてグレーなのかなー?ブラックにも見えた気がするけどー^^



なんにしても、100台しかない内の1台を見えたんだから縁起が良いってもんよ!笑笑


それにしてもカッコよかった!!!!めちゃくちゃ良かった!!!!

でもマット塗装の車は維持がすごく大変と聞くし、車体価格も無駄に高価なので私が手にする日は来ないだろうなー。。泣

所有する方じゃなくて見る専門として生きます。笑笑






さてさて、今日は先程のベンツとぴったりリンクさせたメガネを用意しました!!

マットな質感に、ブラックともグレーとも見えるような奥深い色を持った逸品!!!





I.ENOMOTO(アイ・エノモト)

奥から

IE008

IE009

IE007



東海エリアでの取り扱いはメガネのジンノのみ!!

日本全国で見ても10店舗ほどしか取り扱いが無いブランドですが、品質はマジでヤバい!!


どうやったらこんな肉厚なチタンがここまで美しい造形に生まれ変わるんですか??と思わず問い詰めたくなるほどに卓越した技術で作られています!!


故に、メガネの事を知り尽くした当店の常連様たちにも非常にウケがイイ!!!!




チタン製のコレクションのみで勝負しているブランドで、カラーリングもそんな派手なモノは作っておりませんが、展開されているカラーの中で1番人気の高いのが今回再入荷して来ましたマットブラック!!!




ノーズパッドまでマットブラックでとことん黒にこだわっています!!


肉厚な生地の存在感とマットブラックの洒落た質感がマッチすることで、シンプルなデザインでありながらも掛けてる感を存分に楽しめるコレクションです!!


眼鏡の王道ブラックですから、当然ファッションへの落とし込みやすさも秀逸で、かっちりなビジネススタイルから、休日のラフな大人カジュアルまで対応可能!!

さすがにストリートっぽい服には微妙かなー。汗




ココ結構注目ポイント!!


マットブラックですが、真っ黒と言うか墨っぽい黒っていうんでしょうか?どこかグレーっぽい雰囲気もあるので光に当たるとこんな感じの発色するんです!!


ブラックフレームは室内でも室外でもそんなに雰囲気の変わる物ではないって言うのが一般的ですが、I.ENOMOTOのブラックは二面性すら楽しませてくれます^^





IE008はウェリントン




IE009はラウンド



IE007はハイブリッジのブロウタイプ


IE007の側面にだけロゴを冠したプレートが付きます^^

これも結構な洒落ポイント!!





掛け心地は体感してもらえば一瞬で分かりますが、お世辞抜きで相当フィット感高いです!!!

分厚くてガチガチなフロントがしっかりした強度を維持しつつ、バネ性を持たせたテンプルが優しく顔を包み込みます!!!

嘘じゃないです!!マジで優しいです!w




ぜひ体感ください^^



1番人気のブラック、いつも最初に売れていく―



お早めに^^




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。






記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG