iPhone8とiPhoneX どっちが正解??

Posted 2017年10月24日 by メガネのジンノ

私のiPhoneはもう古い。。

















使っているのはiPhone6














使い始めて早3年。














64Gの容量は既にパンパンで動きが遅い。。














動きが遅いだけならまだしも、最近は充電器差す所の調子が悪く、充電すら満足に出来ない。笑














こりゃさすがに機種変更が必要。。


という事で候補に挙がるのは当然iPhone8かiPhoneX!
















iPhone8plusは大き過ぎて好きじゃないので除外。











ホームボタンが無くなり、カメラ性能もUP、画面も有機ELになるなど明らかに進化した事が分かるiPhoneXはカッコいい。











しかし、長年にわたりお世話になって来たホームボタンとお別れするのは名残惜しい。慣れた操作性が引き続き利用でき、スペックも今のに比べれば大幅にアップしているiPhone8だって十分魅力的。














iPhoneXが発売されてレビューがある程度出て来てから検討しようかな。。














でも、もうすぐにでも変えたい気持ちもある。。

















理想は、iPhoneXのスペックでホームボタン付いててくれれば文句ないのになー。。。

















なかなか悩ませてくれるぜAppleさん。

















さてさて急展開でメガネです!











先ほどのiPhoneの話じゃないですが、◯◯◯△△△合体してたら良いのになー。。なんて事はiPhone以外にも当てはまる訳で。














メガネも例外じゃなかったり♫














最近のトレンドは言わずもがなクラシックスタイル











そんなクラシックスタイルを代表する形として挙げられるものが2つある。














サーモント













ボストン










それぞれに独自の魅力があり、甲乙付けがたい。。











出来ることなら両者の魅力をガッチャンコして楽しみたい。。。














そんな欲張りな願いを叶えてくれるメガネが果たしてあるのか???

















答えは簡単。




















あるんです!!!!

















しかも、まぁまぁあるんです!!














各社、欲張りのニーズに応えるために頑張っているのです!!














それではお待たせしました!!











クラシックスタイルを代表する『サーモント』『ボストン』両者の魅力を併せ持った夢のようなモデルを一気にご覧下さい!!

























BJ Classic


S-741SNT   46◽︎18


各色¥43200(税込)























999.9


M-45     50◽︎19


各色¥42120(税込)















STEADY


STD-20   48◽︎20


¥30240(税込)

























Mr.Gentleman


BUDDY   49◽︎20


各色¥50760(税込)














いかがでしたか??








サーモントの基本スタイルを維持したまま、レンズシェイプはボストンのような丸みを持たせたハイブリッドスタイル!!











無理やり名付けるとしたら『ボスモント』!!笑














もしくは『サーモトン』!!笑














名前はどうでも良いとして、本当に時代のニーズが全面的に反映されたデザインです!!











もちろんオススメしたいので是非一度お試し下さい!!






記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG