JACQUES MARIE MAGE MOLINO 新色!

Posted 2024年5月12日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE MOLINO 新色!】

 

 

 

 

JACQUES MARIE MAGEの入荷情報が連続しております^^

 

4月は入荷が少なかった分の反動で5月はいい感じに商品が届いておりますよ!!!!

 

 

 

 

今回は、ど定番モデル「MOLINO」の洒落っ気たっぷりな新色をご紹介!!

 

 

個人的には、定番の「黒ブチ」と「べっ甲」はすでに持っている人の次なる一手にオススメしたいと思ってます!

 

 

 

それがこの色!



カラー名:Colosseum

 

 

 

なんて言うんでしょうか??

文章で表現するのが難しい質感なので上手く伝えられるか不安ではありますw

 

それだけ独特で、今までに無かった色だからこそ、定番品を所有済の方の次なる一手に勧めたいんですよねー!

 

 



艶消しではないんですが、ピカピカのポリッシュでもない。。

 

透け透けでも無いけど、ベタ塗りの感じとも違う。。

 

色もグレーといえばグレーだし、ブラウンと言われたらブラウンにも見える。

 

よく分かんないけど、なんか惹かれてしまうオーラがあるんですよねー。

 

 



顔に乗せてみると妙に馴染みがいい!!

 

置いてある時より掛けた時の方が魅力を感じますね!!

 

なんか掛けたら自分用に欲しくなっちゃった笑

 

でも1本しかないアイテムなのでグッと我慢。。。。。泣

 

 



光の当たる量で色合いが変わって見えるのもこのカラーの特徴です^^

 

是非いろんな光量の元ご覧ください。

 



装飾はシルバーです^^

 

 

 


JACQUES MARIE MAGE


モデル:MOLINO


サイズ:51◻︎19


カラー:Colosseum


¥126500(税込)


 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG