JACQUES MARIE MAGE「DEMONCEY」にも新色登場!

Posted 2024年6月1日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE「DEMONCEY」にも新色登場!】

 

 

今日はお客様の愛車紹介から参りましょう^^

 

 

爆音を轟かせて登場されたH様の愛車は、、、

 



真っ赤なフェラーリ!!!

 

F8スパイダーでございます。

 

なんとも鋭い顔つき!

止まってるのに速く感じる。笑

 



このテールの迫力もハンパねー!!!

 

やっぱりフェラーリと言えば赤ですねー!

赤い車でここまで見惚れちゃうのはフェラーリが1番。

 

 



インテリアも赤!!!

 

真っ赤な内装にシートの白いラインがめちゃくちゃ映える!

 

 

いやー素敵です!!

 

 

希少なお車見させていただきありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

さて、メガネ界の希少ブランドと言えば間違いなくJACQUES MARIE MAGE

 

昨日のブログでも書きましたが、プレ値取引も当たり前になっているほどに入手が難しいブランドです。

 

 

希少だからこそ、持ったものだけが味わえる優越感も格別なんですよね^^

 

 

 

 

そんなJACQUES MARIE MAGEから、またまた新色が入荷

 


モデル:DEMONCEY


カラー:CHARBON


¥116050(税込)


 

 

 

男性購入率の高いJACQUES MARIE MAGEの中では珍しく、男女半々くらいでご購入いただいた実績のあるユニセックスデザイン「DEMONCEY」

 

 

適度な太さとサイズ感が男女ともに愛される秘訣でしょうね^^

 

 



今回の新色は【ブラック×シルバー】

 

今まではブラック×ゴールドは存在してましたが、ブラック×シルバーは初めて!!

 

JACQUES MARIE MAGEはこんな定番カラーも最初から出さずに途中から出すからイヤラシイ。笑

 

 

「ブラックゴールドが好きな人」と「ブラックシルバーが好きな人」って結構ハッキリ分かれるので、ブラックシルバー派の人はぜひチェックを^^

 



テンプル内側だけグレーになっております。

 

フレームが全てモノトーンカラーで仕上がっているのが統一感あって好き。

 

 



細身のテンプルではありますが、芯金が透けて見えるので、横顔のインパクトも十分!

 



テンプルを閉じた時にだけ現れる隠しロゴマークもまた所有欲を刺激するー!!!

 

フロントの生地厚も横から見るとこんなに分厚くて存在感がすんごい。

 

 

上質なアイテムって隅々まで楽しませてくれますよね。

 

 



オンオフ問わず使えるバランスのいいデザイン。

 

サイズは47◻︎23

 

 

 

普通のメガネのようで、普通じゃない。

 

オーラが違いますから。見ればわかりますよ。

 

 

 

 

今回は定番色ですが、入荷が1本しかなかったので早いもの勝ちでお願いします。。。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG