JACQUES MARIE MAGE 天地浅めのアッシュクラフト新色入荷!

Posted 2024年6月28日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 天地浅めのアッシュクラフト新色入荷!】

 

 

 

 

JACQUES MARIE MAGE、人気過ぎて在庫が足りません。。。。。泣

 

 

 

ロレックスやエルメスは店頭行ってもちっとも欲しい物が買えない。なんてのは有名な話ですが、メガネの世界ではJACQUES MARIE MAGEがそれに近い状況に。。

 

 

人気モデル、定番モデルは入荷してもあっという間に売り切れちゃうので店頭に並ぶ時間が全然ありません。

 

 

 

SNSで入荷を案内すると数分でSOLD OUTなんて事も珍しくないんですよー!

 

 

 

 

そんな状況下で、本日入荷したアイテムは救世主と呼べるかも!

 

 

 


モデル:ASHCROFT


サイズ:TITAN(黒×シルバー)


サイズ:52◻︎20


¥132000(税込)


 

 

 

久々の登場!!!

 

 

天地幅浅めのモデル「アッシュクラフト」

 

 

天地はレンズ内寸で34ミリ、フレームの外寸で41ミリJACQUES MARIE MAGEの中ではかなり細めなアイテム!!

 

 

このシャープさが最高!!!

 

 

やっぱり、丸メガネは苦手。。このシャープなデザインが好き!!って人は必ず居ますので、その方々にとっては救世主!!

 

しかも、この手のデザインはファッション的に見ても注目度が高まってきているので、数年前に比べても狙ってる人が多いはずです!

 

 

 

入荷は1本限りですので、早い物勝ちです!!

 



で、今回登場したのが2024SSの新色TITAN

 

真っ黒にシルバーの装飾と言った非常にベーシック且つ人気のカラー!!

 

JACQUES MARIE MAGEの場合はこんな超ど定番カラーも最初から出さずに後出ししてくるからイヤラシイ。汗

 

 

 

結局、1番人気なのは黒ブチ。

 

 

なんだかんだで黒ブチに勝るものはないんですよ。

 



また、このモデルの特徴として、サイドビューも見ておきたい!

 

テンプルの中腹以降はブラックの部分を削り、クリアの面積を一気に増やしたこのデザイン!!

メリハリ効いててめちゃくちゃカッコいいですよね!!

 

 

このモデル「アッシュクラフト」は男性が選ばれることがほとんどですが、このブラック×クリアな感じって男心くすぐりますよねー!

 

時計の裏蓋が透けてるシースルーバックに惹かれる感覚に近いかもw

 

 

 



テンプル芯は外から見えないにも関わらず、インディアンジュエリーを彷彿とさせるような彫刻が施されます。

 

掛けたら見えなくなっちゃいますが、置いた時にチラッと見える感じがまたエロいんだから。。

 



レンズの向こう側に薄ら見えるテンプル芯のデザインにドキッ。。。

 

 

 



それにしてもカッコいいなー。

 

 

この手の天地浅めモデルはJACQUES MARIE MAGEでは全然入ってこないので希少です!!

 

 

 

繰り返しにはなりますが、、

 

入荷は1本限りです。

 

 

 

コレは欲しい!!と思ったのなら、なる早でゲットしてください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG