JACQUES MARIE MAGE 待ってました!『STAHLER』

Posted 2024年5月26日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 待ってました!『STAHLER』】

 

 

 

昨日、JACQUES MARIE MAGEの大量入荷で浮かれていたのに、もうすでに在庫不足に。。。汗

 

 

 

 

皆様の情報収集能力が相当高いとみえて、大量入荷を告知した矢先に多くの方がご来店くださった結果、昨日入荷した分の8割くらいはすでにセルアウト。。。。

 

 

 

それだけの反応がいただけることは大変嬉しいんですが、皆様の行動が早すぎて全然ブログが追いつかないです。笑

 

 

 

今日も時間がカツカツの中、大急ぎで執筆中!!

 

 

何せ、今日のネタは一刻も早く書かないとブログ掲載前に秒殺で売れてしまいそうなアイテムだから!

 

 

それでは早速参りますよ!!

 

 


モデル:STAHLER


サイズ:49◻︎22


カラー:STALLION


¥116050(税込)


 

 

 

 

 

 

 

私自身としても不意打ち入荷になったこのモデルSTAHLER!!!

 

 

話は遡ること1年ちょい前かな?

 

確か2022年だったと思いますが、新作として発表され、当時の展示会でもSTAHLERに対する各店の視線は熱く、奪い合うかのように仕入れた記憶は今もしっかり残っています。

 

 

このモデルの魅力は後でも書きますが、

【他にはないボリューム感】と【新しいデザインのテンプル芯】にあるような気がしてます。

 

 

 

メガネのジンノにも4色が各5本ずつくらい入荷したと思いますが、どの色もマジであっという間に完売。。汗

再オーダーかけても願い届かず入荷は無し。。。泣

 

 

 

その後、1年以上、お客様からの問い合わせはあれど、入荷はなし。。。

てっきり単発生産モデルで廃盤になったかと思っていた矢先に新色「STALLION」を引き連れて電撃復帰!!!!

 

 

これは嬉しい!!!!!

 

 



極太アイテム揃いのJACQUES MARIE MAGEの中では細身にも感じますが、一般的なメガネと比べれば十分太くて今風な洒落っ気あり。

 

眉のラインをフラットにして、下辺に丸みを持たせたデザインは、大人気モデルVENDOMEを彷彿としてます🎵

 

 



ちなみにかけたらこんな感じで、JACQUES MARIE MAGEの他モデルよりはちょっぴり細身なんですが、存在感はしっかりあってカッコいい。

多くの人にとっても割と顔馴染みはいい方のデザインと言えるはずです。

 

サイズ感も大きすぎではないので、女性への販売件数も複数あったモデルです^^

 

やはりはモデルと比べて細くなっている分だけ掛けた感じも軽い!!

 

これは1日中使っても苦にならないタイプでしょうね^^

 



見ていただきたいのがこのテンプル芯!!

 

こんなフレームのギリギリまでパンパンに芯が入っているメガネ見たことありますか!?

 

 

ここまでのクリアランスで芯を入れるってことは、職人技がめちゃくちゃ試されますよね!

だって、ちょっとでもズレたら芯がはみ出しちゃってボツになるんだから・・・・

 

 

 

 

この職人技で作り上げられたテンプル芯が横顔を一気に彩ります!



特に耳の後ろ!!!

 

カッコよくないですか??

 

自分では見えない箇所ですが、人には絶対見られるので差別化になりますよ^^

 

 



STALLIONと言うカラーは、ブラックのボディにゴールドの装飾。

 



テンプル内側はブラウンになっているのが個人的にツボ。

 

 

 

 

製造工程を考えるとめちゃくちゃ手間かかってるはずなのに、なぜか他のモデルより1万円以上お値打ちな価格設定だけは本当に謎。。。笑

 

 

 

 

今回は運良く4本ゲット出来ましたが、早くも2本は売約済み。。。

 

 

 

このままじゃブログ掲載まで辿り着かないと思い、急いで執筆したってわけです。。

 

 

 

 

個人的にも結構おすすめのモデルです^^

 

 

JACQUES MARIE MAGE初心者の方でも手に取りやすいとも思うので、ぜひトライしてみてください^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG