JACQUES MARIE MAGE 新作 大注目モデル!

Posted 2023年9月6日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 新作 大注目モデル!】

 

 

 

 

 

前回のブログでご紹介した、ジェフゴールドブラム氏とのコラボモデルですが、早速反響有り有りでで、早くも完売寸前です。汗

 

JACQUES MARIE MAGEの注目度、並びにコラボモデルの争奪スピードの速さに圧倒されておりますが、そこであたふたしている場合では無いのです!!

 

今日は今日で、次から次へと魅力的な話題がやって来て、店内はてんてこ舞い!!!!

 

その魅力的な話というのが今日の内容です!!

 

 

 

 

それでは早速参りましょう!

 

 

 

 

ハイ来たーーーー!!!



毎度お馴染みのJACQUES MARIE MAGE大荷物!!!

 

仕入れている数が多いので必然的に大荷物になりますw

重量的にも結構あるので腰に気をつけて持たないと。。笑

 

 

 



ずらーーーー。

 

月に2回の定期便は私自身もすごく楽しみにしていますし、私以上に楽しみにしてくださっているJMMファンも多いと思います^^

 

毎回毎回、入荷してもブログに上がることなく旅立っていくモデルもありますが、一つでも多くご紹介できるように急ピッチで執筆していきます!!

 

 

早速に本日入荷した分の中から個人的にもめちゃくちゃ期待を寄せてるアイテムをピックアップ!!!

 

 

 

待望の新作ですよ!!

 

入荷は年末くらいになるって思っていたので不意打ちでしたが、この入荷は嬉しい!!

 


STAHLER


48◻︎22


¥99000(税込)


 

 

書きたいことは山ほどありますが、先にこれだけは言っておくと、、、

 

このモデル、コスパの良さがエグいです!!!

 

 

作りはめちゃくちゃ手が込んでるのに、何を思ったか、JACQUES MARIE MAGEの価格帯としては最安の税込9万円台。。。。

 

何かの間違いじゃないか??ってくらいの値付けになっているのでめちゃくちゃ狙い目だと思います!!

 

展示会でも各店舗、このモデルはしっかり目に仕入れていたっぽいので一斉に騒がしくなりそうだ!!!

 

 

 

それではモデルの詳細を見ていきましょう!!

 

早速ですが、手の込んだ作りの最たるはココ!!

 



新デザインのテンプル芯です!!

 

 

展示会で見た瞬間に『やばかっこいい』と思ったこのテンプル芯。

 



テンプルエンドに至るまでデザインを入れているところも魅力ですが、見て頂きたいのは

芯とセルのクリアランスですよ!!

 

セルのギリッギリまで敷き詰められた芯金。

 

これだけギリギリのセッティングにするってことは、芯をはめ込む際に少しでもズレたら終わりですし、研磨でもちょっと多く磨いちゃうとアウトになってしまうので、少しのミスも許さない職人泣かせ仕様ですよ。。。

 

 

そこまでのクリアランスを出しておきながら価格は税込で9万円台ってどうかしてますよ。。汗

 



新デザインだけあって、横顔の印象も従来の雰囲気とはまた違ったものになっております。

これはこれでめちゃくちゃかっこいい!!!!

 

 

全体のボリューム自体はいつもより軽めになっているんですが、存在感はちゃーんと出てるからすごい。

 

 



フロントは、眉のラインを直線的に、下部には丸みを持たせたクラウンパント的なデザイン。

 

昨今では定番の一つにも挙げられるスタイルなので、汎用性の高さを感じます。

 

また、見た目通り、掛けたフィーリングもいつものJACQUES MARIE MAGEに比べて随分と軽いので、今までは重さが苦手だったって人もこれならノンストレスで掛けて頂けそうです^^

 

 

見た目的にもスッキリ感があるのでビジネスシーンでも使いやすそう!!

 

 

こりゃどう考えても売れるわー。

 

売れる条件を完全に満たしてるわー。

 

 

現に、入荷初日から3本はポンポンポンと売れていったので幸先よすぎ!!!

 

 

早期完売は避けたかったので多めに発注はしていますが、この手応えではそれもすぐに底を付きそうな予感。。汗

 

 

 

カラーは4色展開。

 

正直どの色も良すぎて甲乙つけるの無理です。。

 





HICKORY





SHADOW(ブラック×シルバー)

 





SKYE(ネイビー×シルバー)

 





ARGYLE

 



お気付きかもしれませんが、カラーによって芯の透ける面積が異なります。

 

SKYEとARGYLEは根本が隠れます(画像上)が、SHADOWとHICKORYは全体が透けてます(画像下)

 

テンプル芯の透け方でも印象が変わりますので、お好みに合わせてお選びください^^

 

 

 

今期の新作の中でも最注目コレクションですので是非とも完売前にお試しください^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG