JACQUES MARIE MAGE 新作「STEWART」入荷!

Posted 2024年9月21日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 新作「STEWART」入荷!】

 

 

 

昨日ドカっと入荷したJACQUES MARIE MAGE



店頭に賑わいが戻った!!

 

 

と喜んだのも束の間。。。

 

今日だけで入荷数の半分近くが一気に売れちゃう人気っぷりに驚愕。。。。

 

 

とは言え、まだまだ魅力的なモデルも在庫ありますので、JACQUES MARIE MAGE狙いの方は是非ともチェックしてください!

 

 

 

と言うわけで、今日もJACQUES MARIE MAGEの入荷アイテムをチェック!!

 

 

新色とかではなくて、完全な新作モデルです!

 


モデル:STEWART


サイズ:48◻︎23


カラー:ARGYLE


¥116050(税込)


 

 

 

モデル名は「スチュワート」

 

2024の新作アイテムの中でも各社がこぞってオーダーを掛けていた注目株!

 

 

デザインからも分かる通り、日本市場でも確実にウケがいいようなスクエアタイプなので、人気は確定的!

 

 

 

しかし疑問点がひとつ。。

 

このモデル、いつも通りの10㎜生地を使用しているし、各部のディテールも全く手抜きの無い本気仕様。

なんなら、後述しますが、テンプルの造形は相当手が込んでいるにも関わらず、、、、、

 

 

価格がなぜか他のモデルより安い。。

 

なんで???笑

 

理由はよくわかりませんが、エンドユーザーにとってはお得な話なので、超狙い目ですよね^^

 

 

 



この、凝ったデザインのテンプル、めちゃくちゃカッコいい!!

テンプル芯も通常よりも太めの物が与えられていて存在感がすごい。。

 

 



テンプルの形状に合わせて芯の太さも変えているのもいい。

更には、付け根はべっ甲柄で、途中からクリアになるわけですが、上の方だけべっ甲柄を残しているのが超おしゃれ!!

 

ここまでやってるのに、なぜか価格が安いのは本当に謎ww

 

 



掛けたら、フロントの肉厚な存在感と共にテンプルの造形がめちゃくちゃインパクトあり!

 

やっぱり、途中から芯が見えるのカッコいいなー!

 



ARGYLEの色味も高級感半端なし。

 

ブログ内では、分かりやすくするために「べっ甲柄」って言葉で記載してますが、世間一般に出回るべっ甲柄とは格の違う上品な色合いは唯一無二です。

言葉で表現するのが難しいレベルの奥深い色です。

 



テンプル内側は最初から最後まで芯が透けて見えます。

だから畳んだときも芯が見えててカッコいいんですよ^^



ほら、レンズ越しに見えるゴールド芯で置き姿もGOOD

 

 

 

シンプルなデザインで使いやすいながらも存在感は抜群。

更には、謎のお買い得感もある最新モデル「スチュワート」

 

 

これは要チェックです!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG