JACQUES MARIE MAGE 激レアデッドストック入荷!

Posted 2023年11月26日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 激レアデッドストック入荷!】

 

 

 



今日も来ました!大荷物!!!

 

もう中身は想像通りだと思いますw w

 

 



じゃーーーーーーん^^

 

またまた来たぜ!JACQUES MARIE MAGE大量入荷!!

今日も30本以上^^

 

この1ヶ月ちょいで100本近く仕入れてます!!

 

 

このやる気、伝わりますよね?笑

 

 

これだけがっつり仕入れても有り難いことに次々と行き先が決まっているので、在庫過多になる事はないいんですよね!

 

 

期待してご来店くださる方が多いので、期待を裏切らぬように本気で仕入れます!!

 

 

 

 

 

さてさて、今日の荷物は激アツな内容ですよ!!

 

 

 

なんせ、年に2回しかないデッドストックの入荷があったから!!

 

 

 

JACQUES MARIE MAGEは年に2回(春と秋)東京で新作の受注会を開催します。

 

そこに行った者だけが、在庫リストからは消えているがメーカーが隠し持っているデッドストックをオーダーする権利を与えられます。

 

 

私も10月に東京に出向き、しっかりとオーダーして参りまして、その品が本日入荷したって訳!!!

 

 

どれも市場からは消えている可能性が非常に高いアイテムですので、欲しかったけど買い逃した!!みたいなアイテムがあれば千載一遇のチャンスですよ!!

 

 

 

1本ずつ小出しで紹介しても良かったんですが、今日もブログ掲載する暇もなく次々と売れて行って、気付いたら4割くらいがなくなっていたので、こりゃまずいって事で残りのデッドストックは一覧で載せる事にしました!

 



 

とりあえずモデル名とカラー名だけ載せていきますので、気になるモデルあったら即チェックしといてください^^

 





モデル:JAX

カラー:HAVANA5







モデル:PLAZA

カラー:MARQUINA





モデル:DEALAN

カラー:WAX





モデル:DEALAN

カラー:DARK HAVANA





モデル:DEALAN

カラー:OAK





モデル:MOLINO55

カラー:ECLIPSE





モデル:MOLINO

カラー:NOIR6





モデル:TAOS

カラー:HICKORY





モデル:SHERIDAN

カラー:ARGYLE





モデル:DEALAN53

カラー:NOIR





モデル:YVES

カラー:marine

 

 

今回は人気どころのカラーが盛りだくさんですよ!!!!

 

 

 

繰り返しになりますが、全て1点モノです!!

 

 

先着順で対応致しますので、気になるモデルある方はお早めにお願いします。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG