JACQUES MARIE MAGE ENZO来たー!

Posted 2024年9月20日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE ENZO来たー!】

 

 

 

もう9月だから秋の風を感じながら快適にゴルフ出来るかと思ったのに、まさかの最高気温37度の猛暑日。。。。

 



三重もめちゃくちゃ暑かった。。。

 

前半は90切れるかなーと思える44で折り返したものの、暑さにやられて後半は失速w

やはり暑さには勝てません。

 

 

9月は秋って感覚はもう昔の話なんですねー。汗

 

これからは技術だけじゃなくて、暑さに勝つ練習をした方が効率いいかも笑

 

 

 

 

さてさて、そんな猛暑ゴルフを終えて出社したら、宅急便のドライバーがヒィヒィ言いながら大荷物を運んできてくれました!

 



二段に重なった巨大ダンボール。。

 

 

気になる中身はと言うと、、、、、

 

 

上が【クロムハーツ】

下が【JACQUES MARIE MAGE】

 

メガネのジンノが誇るラグジュアリーブランドの二大巨塔が一気に襲来!!!!

 

 

この両ブランドが一気にドカンと入荷したのは過去にも例が無い気がしますなー!!!

 

おかげで、店頭は賑わいを取り戻してますよ!!!

 

 

 

 

と言うわけで、入荷したアイテムを次々と紹介していきますね^^

 

 

まずはJACQUES MARIE MAGEの人気モデル【ENZO】から!

 


モデル:ENZO


サイズ:51◻︎23


カラー:HAVANA5


¥132000(税込)


 

 

 

言わずと知れた、ゴツめメガネの代表格ENZO

 

 

店頭でその姿が見えたのは数ヶ月ぶりのこと。

 

 

JACQUES MARIE MAGEと言えば、ゴツめ。

 

その中でも特にゴツいENZOはファンからの人気が高く、店頭に並べてもすぐ売り切れちゃうことが多いので、あんまり出会う機会が少ないんですよー。。汗

 

 

 

今回やって来たカラーは「HAVANA5」





芯が薄っすら透けてるこの感じが妙にカッコいいと感じるのは私だけ?笑

 

黒と並んで、人気の高いべっ甲系カラーの入荷は、待ってました!と言わんばかりに嬉しい^^

 



標準搭載のレンズはブルーのグラデ。

 

茶系フレームカラーとは真逆のブルーレンズ。良い!!!

 

よく、べっ甲にブルーレンズって合いますか?って質問を頂きますが、これが答えです^^

 

 



置き姿もドシっとしていて力強い。

 

これぞENZOの風格。

 

 



複数オーダーしてありましたが、用意できたのは1本だけ。。泣

 

 

 

希少なENZO、誰の手に!?

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG