JACQUESMARIEMAGE 『DEVAX』

Posted 2022年3月6日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

 

ひょんなことから、NEWゴルフシューズを買いました^^

 

 



 

ナイキのコレ、前々から存在は知っていてカッコいいなーと思ってましたが、なかなかの品薄らしく、ネットではプレ値が当たり前。。。汗

 

定価、17000円くらいなのに楽天では3万超えてましたし。。。。

 

別にゴルフシューズ持ってない訳でもないし、プレ値で買う程でもないなーと思って、1度は購入見送っていました。

 

 

 

が、先日ふらっと寄ったゴルフ屋さんで、店頭に並んでるのを発見!!!

 

しかも定価!!!!

 

聞けば、今日入荷したばかりだから今ならサイズも揃ってると!!!

 

そうなってくると、もう迷う余地はありませんwww

 

定価が安く感じると言うロレックスと同じような現象に思わず飛びついてしまいました笑笑

 

 

やっぱり手に入りにくい商品を手に入れた時の喜びって格別ですよね^^

 

 

 

 

さてメガネに於いて、今最も手に入りにくい商品と言えば????

 

 

そりゃ決まってますよね!!!!

 



ですよ!

 

全モデルが数量限定生産故に入手困難レベルはメガネ業界でも間違いなくトップクラス。

 

 

その中でも、人気モデルはリリース直後から奪い合い状態。。

 

それこそ、ネットを見れば中古でも定価かそれ以上の価格で取引されることも珍しくありません。。

 

 

そんなJACQUESMARIEMAGEの中でも今日ご紹介するモデル『DEVAX』も激化した奪い合いの的と言って間違いない!!

ちなみに読み方は、『ドゥボー』

 

 


JACQUESMARIEMAGE


DEVAX


color:NOIR


size:43□27


世界500本限定


¥82060(税込)


 

JACQUESMARIEMAGEオリジナルの10㎜極厚生地の存在感が全面的に押し出されたデザインは、メガネファンだけでなく、ファッション好きなお客様から絶大な支持を得ているモデルです。

 

昨今、注目すべきワードのひとつ『フレンチビンテージ』のテイストを入れ込んだデザインはまさしく旬の中の旬とも言えるのでは!?

 

癖の強いデザインですので、万人ウケはしないでしょうが、ハマる人は相当どっぷりだと思いますよ^^

 

 



標準搭載のレンズは、これからの季節特に使いやすいブルー。

 



サングラスとして楽しむのももちろんアリですが、敢えてクリアレンズで桁外れの存在感を楽しむのもイイ!!

 



 

既に他のカラーは全て完売。

残されたのが偶然にも人気の黒と言うのが奇跡的!!!

 

 

 

 

他人と違うメガネが欲しい。そんなあなたの欲求を満たすのに最適な1本ですね^^

 

 

無くなる前に是非どうぞ♪

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG