JACQUESMARIEMAGE 【ENZO】新色!!

Posted 2022年8月26日 by メガネのジンノ

 

昨日コストコでコレを買いました^^

 



バケツ入りポテトww

 

コストコサイズなのでその量は1㎏と当然のヘビー級笑

 

これだけ買って不味かったら終わりですので恐る恐る食べたら美味いじゃん!!!!

 

食べ始めたらエンドレスで食べれそうな味付けなので要注意www

 

 

これもなかなか売ってるところに遭遇しないレア品らしいので見かけた方は是非ゲットしてみてください^^

 

 

 

 

 

 

さてさて、メガネはJACQUESMARIEMAGEの連チャンが今日でひと段落しそうなので最後まで元気よく参りましょう!!

 

 

 

それにしてもJACQUESMARIEMAGEの注目度は非常に高く、連日のように日本各地や果ては海外からも在庫確認の問い合わせや、通販希望の連絡を頂戴しています!!

今日も関東や東北から通販依頼があって対応しました。

 

そんな感じで全国からお声掛けいただける関係で、人気商品やレアアイテムは思っているより早く完売する傾向ですので、是非とも情報は早くキャッチしてくださいね^^

 

 

 

それでは今日は新色のご案内!!

 


model:ENZO


size:51□23


¥93500(税込)


 

color:MARQUINA(223/500)


 

 

ENZOはフェラーリの創業者、エンツォフェラーリをオマージュして作られたコレクション。

 

非常にボリューミーな1本ですから、掛けた際の存在感は強者揃いのJACQUESMARIEMAGEの中でもかなり高い方!!

 



ジュラシックワールドの最新作にも出演中の俳優、ジェフ・ゴールドブラムさんもENZO愛用者の一人として有名。

 

カッコいいですねー^^

 

 

 

今回、新色としてリリースされたMARQUINAですが、外側は基本的に黒。

 

内側に洒落っ気たっぷりの柄生地を貼り合わせているのが特徴!

 

 

その内側と言うのがこんな感じ!

 



まるで大理石のような気品あふれる仕様^^

 

内側なんて掛けたら見えないじゃん。。と思われるかもしれませんが、意外とチラ見えするんですよ!!!

 

スーツなんかの裏地と同じで、不意に見えた時にオシャレ!!!と思わせることが出来る上級者の嗜みですよ^^

 

 

 

とはいうものの、せっかくの美しい柄生地を完全に隠すのは勿体ない。。

 

そう思ったあなた!!

 

ちゃんと策は講じられています!!!

 

 



ちょっと分かりにくいかもしれませんが、テンプルの先は、段落ち加工されていて、生地が薄くなっている部分は内側の大理石調生地が露出するようになっておるのです!!

 

 

 

これなら、外から見ても普通の黒とは違うって分かりますよね^^

 

そもそもJACQUESMARIEMAGEの迫力があれば普通の黒であってもアピール度はかなり高いんですけどねw

 

 

 

 

なにはともあれ、この存在感お試しください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG