JACQUESMARIEMAGE 【MOLINO】色とりどり

Posted 2022年5月28日 by メガネのジンノ

 

 

 

コレは美味い!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 



先日、丸亀行って半信半疑のまま頼んだチーズトマたまカレーうどん。

 

そもそも私、トマト苦手なんですが、ケチャップとかトマトソースは食べれるので、一か八かでオーダー笑笑

 

 

結論は先に書いちゃいましたが、めちゃくちゃ美味い!!!!

 

へたしたら、今まで食べた丸亀のメニューの中で1番美味いかもww

 

 

うどんとして美味しいと言うより、創作料理として感動したなー!!

 

TOKIOのセンスすげーやwwww

 

 

6月14日までの期間限定販売ですって。

 

【限定】と言うワードは人間の欲をくすぐるなー。。。。笑笑

 

 

と言う訳で私は2億%、もう一回食べに行きますwww

 

気になる方は是非ご賞味あれ♪

 

 

 

 

 

さてさて、メガネも限定販売は興奮しますよねー!!

 

限定と言えば、全モデルがシリアルナンバー入りの限定生産でお馴染みJACQUESMARIEMAGE!!!!

 

 

 

メガネのジンノで導入を開始して、約半年。

 

既に100本以上の販売実績も付いていますがその勢いは衰えるどころか加速の一途。

 

これだけの販売実績が付くと、安定的に人気の定番モデルと言うのも見えてくるわけで、、、

 

 

そのひとつが今日ご紹介する【MOLINO】

 

 





非常にベーシックなデザインは、初めてJACQUESMARIEMAGEにトライされるユーザーにもオススメ^^

 

汎用性が高い上にJACQUESMARIEMAGEらしい重厚感も十分に感じられる優等生な1本です!

 

 

 

そんなMOLINOは、入荷してもすぐ売れてしまうので、ここらでガツンと仕入れたろ!!と思って豊富なカラバリをゲットしておきました!!

 

 



現在、店頭には5色有りますよ!!!!

奥から順に

hickory

argyle

blackfade2

vanta

eclipse

 

hickoryとargyleは光の加減で随分明るくなってますが、実際はもう少しダークトーンです汗

vantaとeclipseはどちらも黒ですが、テンプルの風合いが違います。

 

テンプルの透け感もそれぞれで異なりますのでひっくり返してみましょう。

 



 

どれも雰囲気が違うから色違いで持ちたくなりますねー♪

 

現に、MOLINOだけで色違い3本お求めのお客様もいらっしゃるくらいに使い勝手の良いモデルですから、JACQUESMARIEMAGE初挑戦の方もそうでない方も要チェック!!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG