JACQUESMARIEMAGE 値上げ前最後の大量入荷。

Posted 2023年2月25日 by メガネのジンノ

 

 

さぁ、来ましたよ!!!!!!

 

朝から大荷物来ましたよ!!!!!!!

 

 

 

 



じゃじゃーーーーーーん!!!

 

 

お待ちかねのJACQUESMARIEMAGE大量入荷です!!!!

 

 

しかも今回は3/1の値上げ前最後の荷物と言う事もあって猛スピードで旅立ってしまうかもしれませんが、中身を少しでも多くご紹介出来るように頑張ります!!

 

 

 

 

とりあえず値上げ前に押さえておきたい超定番品を最初にピックアップ!!

 

 


model:ZEPHIRIN47


color:NOIR7


size:47□26


限定500本


¥91300(税込)


 

 

言わずと知れたマスターピース【ZEPHIRIN】の大きい方の47サイズです^^

 

JACQUESMARIEMAGE創業と共にリリースされた肝入りのアイテムで、タイムレスにその魅力を感じられるが故に、早めにゲットしたい逸品。

 

しかも、数あるカラーの中でも最も汎用性の高いブラックベースのNOIRは持っておいて120%損はしません。

 



ブラックのボディにシルバーの装飾。

シルバーパーツにはシルバー925のスターリングシルバーが用いられています。

 



テンプルエンドでチラリと顔を覗かせるべっ甲柄が、シンプルな造形の中に洒落っ気をプラス。

 



3/1以降も店頭に残っているかは分かりませんが、残っていたとしたら価格は¥91300⇛¥110000になります。

 

 

必ず役立つアイテムですので、現状プライスで是非ともゲットしちゃってください^^

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG