JACQUESMARIEMAGE 大量入荷!!!

Posted 2022年7月3日 by メガネのジンノ

 

 

あまりに忙しくてブログ書く時間がありませんでした。。汗

 

 

 

昨日も有難い事に開店と同時に店内はお祭り状態。

 

閉店間際まで昼ご飯食べる時間も無いほど忙しくて嬉しい悲鳴です^^

 

 

そんな中で差し入れも頂いたのでまずはお礼から♪

 

 



大好きなハレパン^^

何回食べても飽きない美味さ!!!!

 

 

スタッフの人数分買ってきてくださって感謝感激!!!

 

 

Fさま、お気遣いいただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

さて、今日も時間に余裕が無いので急いで書きましょう。

 

以前に予告していたJACQUESMARIEMAGE大量入荷が行われました!

 

 



巨大な段ボール3箱にパンパンの荷物が!!!

 

とりあえず出して並べてみる、、、、、

 



わーーーすごい量!!!!!

 

その数、50オーバー!!!!

 

 

メガネはケースの中に入った状態で送られてくるので開封作業開始。

 

これだけの数があるので開封作業だけで1時間近くかかりましたよ笑

 

 



ずらーッと並べてみましたが、やっぱりすごい量wwww

 

これだけの量一気に仕入れているのは日本でもメガネのジンノだけですよ^^

やる時はやるんだぞ!!!笑

 

さすがに請求書の仕入れ額見たら目ん玉飛び出そうになりましたが何とか耐えました笑

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 

インスタでは動画で載せましたが、コレがまたすごい反響!!!

 

50本以上仕入れたものの、この土日で早くも20本近くが旅立って行くという驚異のペース。。。

 

また、日本各地から在庫の問い合わせもじゃんじゃん来るので、てんてこ舞い。。。

 

 

とは言え、まだまだ魅力的なアイテムは残ってますので、気になる方は一刻も早いチェックをお願いしたいところ!!

 

 



元々持っていた在庫とも合わせて、店内はこんな感じになりました!!

 

JACQUESMARIEMAGEコーナー、

大幅パワーアップです!!!!

 

 

 

明日から順次在庫モデルの詳細をアップしていこうとは思っておりますのでそちらもお楽しみに♪

 

 

よーし、溜まりに溜まった加工や発注業務やらなきゃ。。。

 

 

 

 

と言う事で今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG