JACQUESMARIEMAGE 最新作【VENDDOME】

Posted 2022年9月11日 by メガネのジンノ

 

 



 

ここ最近不調続きだったゴルフもちょっとしたアドバイスを受けたら急に改善しました^^

 

前半5ホール目まで、ティーショットはほとんどチョロかOBで最悪の立ち上がり。。

 

6番ホールで同伴者から『もっとゆっくり振った方がイイですよ』と言われ、ゆっくり振る意識を持ったら嘘のように調子がよくなって、そこからお昼を挟んで7連続パー!

プロからしたら連続パーなんて当たり前かもしれませんが、アベレージゴルファーにとってはなかなか嬉しい!!

 

 

どうやら、調子が悪くなってくると打ち急ぐ癖があるようなので、今度からは『ゆっくり』を意識しようと誓った1日でした。

 

 

 

 

 

 

さて、スイングはゆっくりでいいですが、メガネはゆっくりしてる場合ではありません!!!!

 

 

全国で争奪戦が勃発しているJACQUESMARIEMAGE

 

今日も関東から予約注文頂いたりと、日本全国でファンがアンテナを張り巡らせております!

 

 

 

そんな中でやって来た新作が昨日から店頭に並びました!!

 

 


model:VENDDOME


size:47□25


¥88000(税込)


color:NOIR5 世界限定500本


 

 



 

眉のラインをフラットにデザインした存在感強めのウェリントンのスタイル。

 

 

 

 



眉のラインはフラットなんですが、斜めのカッティングも併せて施されているため、非常に立体的。

 

直線感が強すぎると掛けたと際にメガネが妙に浮いて見えますが、このように立体的なカッティングが加わる事で一気に馴染みが出て実用性も高まります^^

 

この様なカッティングを入れられるのもJACQUESMARIEMAGEオリジナルの10㎜生地で広いキャンバスがあるからこそ!!

 

 



テンプルはしゃもじのような可愛らしいデザイン。

 

デザインの良さだけじゃなくて実は実用性も高い。

皮膚との接地面積が広く取れるため、圧力が分散されて痛みが出にくいからです!

 

私もこれと同じ仕様のメガネを掛けてますが、これだけ重量があるにも関わらず痛みが出にくいので本当に助かってます!!!

 

 

 

 

 

 

 

この新作VENDDOMEは先日先行入荷したKELLERMANと並んで展示会でも注目されていたモデルなので、今回も即完売防止でガッツリ仕入れしておきました!!

 



3本用意出来ました^^

 

 

3本用意出来たとは言え何日維持できるかは未知数ですので、ご興味ある方はお早めにお願いします。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG