JACQUESMARIEMAGE 激レア品GET。

Posted 2023年5月14日 by メガネのジンノ

 

 

昨日は朝から最悪な事が起きました。。。。

 

 

 

 

 

天気も良かったので窓を開けたまま運転していて、信号待ちでぼーーっとしてたらペチャッという音が聞こえました。

 

 

一瞬はなになに!?と思いましたが、原因は最悪な結果で発覚しました。。。。

 

 

 

 

ご覧ください。。。

 

 

 

 

 



嘘だろ。。。。

 

どうやったら室内に鳥糞が入って来るの??泣

 

勢いよく降ってきたので室内に飛び散る糞。。。。

 

 

今年1番の絶望を感じました。。。。

 

窓の外に糞が付いた経験は誰しもがあると思いますが、室内に飛び散った経験がある人なんて居ます?笑

 

逆に貴重な経験が出来たと思えばいいのか。。。。笑

 

 

 

突然の出来事にパニックになりましたが、今日は運が良いと信じて出勤しましたとさ。

めでたしめでたし。。

 

 

 

 

さてさて、気を取り直してしっかり働きますよ!!!

 

 

 

とりあえず報告から。

 



 

前回のブログでご紹介したばかりのJACQUESMARIEMAGE【The Clark】ですが、4本のうち早速1本はsold outになりましたので残りは3本となりました。

 

 

 

繰り返しますが、全部1本ずつの在庫ですので気になる方はお早めにお願いしますね^^

 

 

 

そんなスピードで売れているJACQUESMARIEMAGEからまたまた入手困難な超レア品が着弾!!

 


モデル:RUNAWAY


カラー:Orange(左)Black(右)


サイズ:50□27


¥115500(税込)


 

 

 

見るからにド派手なコチラのコレクションですが、レギュラーモデルとは異なる扱いでして、日本国内に30数店舗あるJACQUESMARIEMAGE取扱店の中でも、特定の条件をクリアした数店舗にしか販売権利が与えられない特別な品。

 

 

その名も【EUPHORIA COLLECTION】

 

 

有難い事にメガネのジンノはその狭き門を潜り抜け、販売権利を獲得しましたのでもちろんのゲット^^

 

 

 



各色ともに生産本数は世界で僅かに100本ずつ。。。

 

販売権利を持っているお店がそもそも少ないので、国内に入ってきている数で言えば、恐らく5本以下くらい。。汗

 

 

言うまでもないですが再入荷は有りません。

 

 

 

 



どこら説明したら良いか分からないくらい個性がぶち抜けてるコレクションです。

JACQUESMARIEMAGEの独創的なセンスの結晶と言うべきか。

 

特にこちらのOrangeは、他に類を見ないカラーリングで見る者を圧倒します。

 







Orange   47/100

 

スゴイ。。。。

 

 



対してBLACKは、決して地味とは言えないもののOrangeと比べると随分と敷居が低いようにも思えてしまうから不思議。笑

 







BLACK  86/100

 

これはこれで十分にスゴイ。。

 

 

 

どちらにしてもレベルの高いアイテムですが、希少性という点ではJACQUESMARIEMAGEの中でもトップクラスです!!!

 

 

JACQUESMARIEMAGEファン必見です^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG